モンハン関連

    1:2017/06/25(日) 17:09:13.27 ID:
    >なんと、バルファルクの咆哮に合わせて、Proコントローラーが振動したのだ。
    >ほかにも、ハンターの狩技がヒットしたときや、バルファルクの大技“彗星”を受けたときなど、
    >さまざまなシチュエーションでも振動していた。ちなみに、Joy-Conで操作するときも同様に振動し、
    >さらに製品版では振動機能のON/OFFも切り換え可能とのこと。

    https://www.famitsu.com/news/201706/25136286.html

    うおおおおおおおお
    2:2017/06/25(日) 17:09:53.31 ID:
    すげえなw
    【ファミ通「なんと、スイッチ版MHXXでは咆哮に合わせてProコンが振動したのだ」】の続きを読む

    1:2017/06/24(土) 13:36:00.84 ID:
    @MH_official_JPさんのツイート
    https://twitter.com/MH_official_JP/status/877823915644436481?s=09

    モンスターハンター:ワールド公式 @MH_official_JP

    PS4『モンスターハンター:ワールド』のプロモーション映像の全世界での公式再生回数が<合計1000万回>を突破いたしました!新たな生命の地。
    狩れ、本能のままに!プロモーション映像がこちら


    このツイート後、再生数がピタッと止まる。
    19:2017/06/24(土) 13:50:01.81 ID:
    >>1
    極端すぎw
    【【これはヤバい】モンハンWのPV、1000万再生でピタッと止まるwww【やらせ】】の続きを読む

    1:2017/06/22(木) 00:54:57.30 ID:
    ・俺の不安要素が消し飛ばされた
    PCでプレイする日を楽しみに待っておこう

    ・基本的にはE3で見せたものと全く同じだがさらに良く見える
    前に言ったことをまた言うけどゲームが本当に進化している

    ・一度もMHゲームをプレイしたことないけどおもしろそう

    ・とうとうSwitchをゴミ捨場に出す時が来たな
    新しいPS4の時代の到来に興奮している

    ・大型モンスターが動物を食べ巣に戻り子供たちに分け与えるのはすごいな
    こんなこと今までのMHにはなかった

    ・現実的な生物が相手のダークソウルみたいだな
    ソウル+Coopがテーマのゲームなら欧米でもうまくいくだろう

    ・新しく追加された機能は本当に面白そう
    途中映っていたオトモアイルーはどのように機能するのか楽しみ

    【海外の反応】『モンスターハンターワールド』25分間のゲームプレイ映像公開
    http://worldgames.blog.jp/archives/1066396186.html
    3:2017/06/22(木) 00:56:49.70 ID:
    モンスターハンターソウルにしたほうが売れそう
    【外国人「不安要素が消し飛ばされた」新世代モンハンの圧倒的デモに外国人びっくり仰天】の続きを読む

    1:2017/06/20(火) 22:29:07.19 ID:
    絶賛するの?
    2:2017/06/20(火) 22:29:50.88 ID:
    ローカルなしのモンハンとか別物過ぎていらないでしょ
    【MHWのネガキャンしてるけど、switchに移植されたら】の続きを読む

    Top▲