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    1:2017/10/17(火) 15:10:45.98 ID:
    SMEがゲームパブリッシング事業を行う新レーベル“UNTIES(アンティーズ)”を発足 『TINY METAL』や『DEEMO -Reborn-(仮題)』などをラインアップ
    https://www.famitsu.com/news/201710/17144161.html

     2017年10月17日、ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は、ゲームパブリッシング事業を行う新レーベル“UNTIES(アンティーズ)”を発足することを明らかにした。

     “UNTIES”では、第一弾タイトルとして、11月21日にプレイステーション4、Nintendo Switch、PC用ソフト『TINY METAL(タイニーメタル)』をリリースすることを発表。
    『Last Standard』、『Merkava Avalanche』などのタイトルもラインアップされている。
    さらに、Rayarkの『DEEMO』を完全新作として3D化&VR化したプレイステーション4向け『DEEMO -Reborn-(仮題)』も明らかにされた。
    3:2017/10/17(火) 15:12:22.03 ID:
    “UNTIES”リリース第一弾タイトル『TINY METAL (タイニーメタル)』

    めぐる運命が、戦場を駆ける!

    気鋭のクリエイター・由良浩明氏が率いる開発スタジオAREA35が手掛ける本格戦略シミュレーションゲーム。
    プレイステーション4、Nintendo Switch、PCのマルチプラットフォーム展開で、11月21日(日本時間)に世界同時リリースを予定している本作は、
    往年のターン制ストラテジーゲームが持つ懐かしさに、Unreal Engineを使用して描かれる最新の3Dグラフィックが融合したタイトル。
    クリエイターのターン制ストラテジーゲームに対するこだわりから、懐かしいゲーム性の中に新しいシステムが追加されているのが見どころのひとつ。

    タイトル:TINY METAL (タイニーメタル)
    開発スタジオ:AREA35
    ジャンル:戦略シミュレーション
    プレイ人数:1人(オンライン機能あり)
    プラットフォーム:プレイステーション4、Nintendo Switch、PC
    発売日:2017年11月21日発売予定

    【【悲報】SONY、switch向けにソフト販売することを発表】の続きを読む

    1:2017/10/16(月) 11:13:54.52 ID:
    なんでSwitchでださないの?
    2:2017/10/16(月) 11:15:17.98 ID:
    PS4でミスマッチは同意だがswitchで出すならN2DS向けに出すだろ
    下手すりゃvitaにすら負けるんじゃないか
    【PS4で太鼓の達人て完全にミスマッチだと思うんだが】の続きを読む

    1:2017/10/15(日) 09:29:49.87 ID:
    スイッチはのんびり寝ながらやるにはデカくて重すぎるし
    アドベンチャーで重要な音質もVITAの方がいいし
    何よりBluetoothが使えるのが大きい
    スイッチは使えない
    2:2017/10/15(日) 09:31:16.78 ID:
    寝っ転がって文字読むの疲れるわ
    【アドベンチャーやるならSwitchよりVITAだよな】の続きを読む

    1:2017/10/08(日) 13:38:02.10 ID:
    スイッチ発売前に予想してたゲハ民おる?
    2:2017/10/08(日) 13:40:56.99 ID:
    スイッチ関係なく勝手に老衰した感
    【まさかPS4が1年しない内にここまで追いつめられるとは】の続きを読む

    1:2017/09/26(火) 09:42:39.14 ID:
    ソニーのゲーム事業子会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の
    アンドリュー・ハウス社長はインタビューで、スマートフォンが普及している時代に
    携帯型ゲーム機の魅力は限定的であることから、
    現時点で任天堂の新型ゲーム機「スイッチ」に対抗する機器を開発する計画はないことを明らかにした。

    ハウス氏は「現在はリビングルームで遊べるような製品に注力している」として、
    自社の携帯型ゲーム機「PSVita」の後継機投入時期などの詳細については言及を避けた。
    PSVitaは現在、日本・アジア地域以外では販売されておらず、
    携帯型ゲーム機については「大きなチャンスのある市場だとは見ていない」とした。

    エース経済研究所の安田秀樹アナリストは、「東京ゲームショウ2017」では
    「プレステ向けよりもスイッチ向けの出展が多かった」と指摘。
    「スペックに差はないので、プレステとスイッチの両方に
     発売するというタイトルは今後も増えるだろう」との考えを示した。
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-25/OWTSR06JIJUO01
    18:2017/09/26(火) 10:21:11.32 ID:
    >>1
    本気で思ってるなら無能
    【【悲報】ソニー「Switchに対抗する機種の計画は無い。携帯ゲーム機はチャンスが無い」】の続きを読む

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