SONY関連

    1:2017/06/26(月) 00:06:52.49 ID:
    http://dengekionline.com/soft/info/detail/31798/

    大逆転裁判1&2 限定版 ‐成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟‐
    ●メーカー:カプコン
    ●対応機種:PS4
    ●ジャンル:ADV
    ●発売日:2017年8月3日
    ●希望小売価格:7,200円+税
    ●年齢区分:審査予定

    >●対応機種:PS4
    2:2017/06/26(月) 00:07:47.89 ID:
    これミスだろ??
    【【朗報】逆転裁判がPS4に登場】の続きを読む

    1:2017/06/24(土) 01:20:02.05 ID:
    http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386617/
    PS4版の自動録画を全区間で禁止してほしい
    2017/06/24 00:39
    全サーバで配信OKとする件についてはたくさんの方の提案がありますが
    さらに重大なのはPS4版では、「常時」ゲームプレイが録画されている という点です。
    この機能はユーザー側でオフすることはできません。
    最大1時間まで録画でき、一杯になったら古い部分から消す形で プレイ中はずっと録画し続けます。
    つまりPS4版プレイヤーは常にビデオカメラを持って撮影し続けている状態で アストルティアに存在することになります。
    想像してみてください。 こんな気味の悪いことはありません。
    悪意ある者なら、動画から必要箇所を切り出し YouTubeにアップすることが簡単にできます。
    (PS4だけで録画、編集、アップロードが簡単に出来てしまいます)
    PS4版では全区間録画禁止を提案します。



    そう思う 94
    そう思わない 6
    3:2017/06/24(土) 01:23:04.02 ID:
    PCでも常時録画してるやつ多いだろ
    【DQ10提案門広場「PS4版プレイヤーは気味が悪い」→そう思う 94%】の続きを読む

    1:2017/06/19(月) 12:09:51.89 ID:
    http://joshinweb.jp/psvr_166c.html
    のりこめー^^

    22日には店頭抽選販売
    http://shop.joshin.co.jp/campaign/psvr/

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    2:2017/06/19(月) 12:11:44.41 ID:
    いらねええええええええ
    【ジョーシンでPSVRの抽選販売開始→全員当選という異常な事態にwww】の続きを読む

    1:2017/06/18(日) 22:33:18.76 ID:
    【バイオ比較】

    DC 403,962本 バイオハザード コード:ベロニカ
    PS 307,170本 バイオハザード7

    【格ゲー比較】

    DC 291,881本 ソウルキャリバー
    DC 280,401本 バーチャファイター3tb
    PS 67,950本 鉄拳7

    【サッカー比較】

    DC 239,511本 バーチャストライカー2
    PS 19,484本 ウイニングイレブン2017

    【他主要PS国内タイトル比較】

    PS3 FF13 193万本
    PS4 FF15 98万本

    PS3 MGS4 90万本
    PS4 MGS5 44万本

    【関連ニュース】

    ソニーが26日、ゲーム事業子会社の再編を発表。
    これまで東京に本社を構えプレイステーションブランドの普及拡大に努めてきたが、今後は欧米市場を主軸にした販売戦略を展開していくことになる。
    海外アナリストによると、日本におけるコンシューマー機の売上低迷がその背景にあると言う。
    プレイステーションを開発・販売してきた「ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)」が、今年4月から「ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)」に社名変更。
    これにより、本社が東京から米サンマテオへと移ることになった。
    2:2017/06/18(日) 22:44:32.46 ID:
    元セガファンとして言わせてくれ

    昔の俺はゲームのタイトルやゲーム機が消えるなんてことは起こりえないと思っていた
    売り上げなんか気にしていなかった…だいたいゲハ脳じゃなかったしな
    ところがセガは終わってしまった・・・ゲーム史でこんなことが起こるなんて夢にも思わなかった
    好きなゲームをただ純粋に遊んでいても終わる時は終わるという事実をセガで経験した

    PSは残念ながら国内では終わるだろう
    これは数字上確かなことだ
    いずれPS5を出すかもしれないがそうしたら更に売り上げが半分になるだろう
    盛り上げる気配はもはやゼロだ
    だいたいタイトルのラインナップからしてヲタゲー臭がぷんぷんしている
    セガファンとして言わせてもらえばヲタゲーだと認知されたらゲーム機は終わる

    自分がゲーマーであることを誇っていてもそれは単なる自己満足で他人から見たらただ臭いだけだ
    かつてのセガがそうであったように今のPSもそうなっている・・・
    【【悲報】PS4は既にドリームキャスト以下で国内撤退寸前なのが発覚する・・・】の続きを読む

    Top▲