任天堂関連

    1:2017/09/29(金) 12:47:21.85 ID:
    誰でも買えるお値頃な本体価格
    中小向けの開発規模に向いたスペック
    良作揃いのラインナップ
    3:2017/09/29(金) 12:49:28.10 ID:
    個人的に立体視はゴミギミックだったわ
    【Switchに移りつつあるけど、3DSってやっぱいいハードだったな】の続きを読む

    1:2017/09/22(金) 13:26:02.98 ID:
    Bethesdaマーケティング&コミュニケーション副社長ピート・ハインズのインタビュー

    ・任天堂との対話・関係性について

    これは長期に渡っています。
    任天堂が私達にSwitchのハードや、それで何をするのかについて明かす以前から
    任天堂は私達に会いにきていました。
    私達は彼らと定期的に対話を重ねていて、
    それは[訳注:SkyrimとDoom]2つのゲームだけについてではなく、
    Switchの今後に対する私達のアプローチ全てについてです
    ― 私達が何を出来るのか、ベストプラクティス、どのようなものが最適か、
    我々の仕事のどこに彼らがエキサイトしているのか。
    私達はこれら2つのゲームに明白にエキサイトしていますが、
    この2つのゲームを出して、それで終わりというわけではありません。
    私達が任天堂、そして任天堂ファンと築く関係の始まりにしたいと私達は望んでいるのです。

    ・DOOMのSwitchへの移植について

    [移植の難度は]他ハードへの移植と同程度でしょう。
    新ハードへ取り組む時には常にPCとの違いという点でチャレンジが伴います。
    ですが、DOOMに相当するものが出来たと思いますし、ビジュアルも良好です。

    Q: 大きなスクリーンに表示させれば、他のものとさほど変わらないものが出来ると。
    A: ああ。それがゴールですね。

    https://venturebeat.com/2017/09/21/the-switch-and-vr-represent-a-new-audience-for-bethesda/
    3:2017/09/22(金) 13:27:34.36 ID:
    FO3だったら笑う
    【ベセスダ「他にもSwitch向けの予定がある。任天堂や任天堂ファンと築く関係の始まりにしたい」】の続きを読む

    1:2017/09/14(木) 00:59:20.52 ID:
    https://twitter.com/HORI__OFFICIAL/status/907892645728419840
    【10月発売予定】
    「microSDカード for Nintendo Switch 128GB」が10月発売予定です!(税込14,018円)
    好評発売中のNintendo Switch用microSDカードに待望の大容量128GBが追加!
    現在4ラインナップで展開中!

    2:2017/09/14(木) 01:00:42.14 ID:
    高っ
    SDカードなんて128GBで5,000円もしないだろ
    【任天堂ライセンス商品のSwitch用公式microSDカードを10月に発売決定!価格は14018円】の続きを読む

    1:2017/09/12(火) 20:20:37.31 ID:
    ニンダイしなすぎだろあまりにも [無断転載禁止]©2ch.net
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504798058
    13 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/09/08 00:39:16
    14
    鞠信母嫉由♪帝☀電TT運銀竜etc.


    14→開催日の9月14日のこと?
    銀→Nintendo Switch用ソフト「遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX」が12月14日に発売
    http://www.4gamer.net/games/394/G039443/20170912078/
    これは各字が発表タイトル表しているパターンですわ
    2:2017/09/12(火) 20:23:33.37 ID:
    鞠→マリオデ?
    【次のニンテンドーダイレクトのとあるリークがガチっぽいと話題に】の続きを読む

    Top▲