どうぶつの森関連

    1:2017/06/28(水) 07:31:31.57 ID:
    現在発売されているソフトだけでも
    ゼルダの伝説BotWにマリオカート8DXとARMS。
    今後発売が予定されているソフトとしては
    スプラトゥーン2、ポッ拳DX、マリオ+ラビッツに
    ファイアーエムブレム無双とゼノブレイド2、スーパーマリオオデッセイ。


    さらにサードからロケットリーグにスカイリムと
    任天堂スイッチには初年度からとんでもない程の大作がある。


    しかも最近、明らかになった情報によると
    Switchには年内に発売を予定しているが
    まだ発表されていないソフトがさらに用意されているようなのだ。


    「我々は現在、今から年末商戦までに
     注目を集めそうなゲームに焦点を当てて活動しています。

     そして、このラインナップにあなたが注目する時
     そこには毎月、大きなソフトが存在しているのに気付くでしょう。
     ただ私から、そこに一つ付け加えるならば
     このラインナップはまだ完成されていません。

     つまり我々には、より多くのゲームを発表をする準備が出来ているのです」

    とレジー・フィサメイが明らかにしている。


    もしこれが事実ならば、いったい任天堂が何を用意しているのか
    私には想像もつかない。
    もし、そんなソフトが控えているのならば、なぜE3で発表しなかったのか。
    だがファンがそれを期待しながら楽しみに待つソフトとしては十分な物ではあるだろう。
    http://gamingbolt.com/nintendo-confirms-there-are-unannounced-switch-games-for-2017
    2:2017/06/28(水) 07:33:20.35 ID:
    スマブラリメイク
    【【超朗報】任天堂Switch、年内にどうぶつの森を発売か】の続きを読む

    1:2017/05/20(土)18:45:21 ID:
    気に入らないという理由で新参の村人を叩くわ穴に落とすわ刀送り付けるわ
    やりたい放題
    3:2017/05/20(土)18:46:34 ID:
    くそ腹立つやつに連続で体当たりしたり落とし穴周りに仕掛けまくったりしたわ
    結局引っ越しした
    【どうぶつの森とかいう動物に優しくないゲーム】の続きを読む

    1:2017/05/14(日)13:27:10 ID:
    おいでよどうぶつの森を前持ってたんだけど無くしてしまった
    今のってamiiboとかバージョンアップとか訳が分からない
    そこら辺に詳しいやつ教えてください
    4:2017/05/14(日)13:28:26 ID:
    とりあえず、バージョンアップとかいうのは、今のはオンラインゲーム化してるってことなの?アプリみたいなものなの?
    【今更とびだせどうぶつの森を買おうと思うんだけど】の続きを読む

    Top▲