どうぶつの森関連

    :2015/03/19(木) 16:12:25.00 ID:
    IPをモバゲーに貸し出すならまずこの辺じゃないか
    :2015/03/19(木) 16:28:57.13 ID:
    村をあるくのがスタミナ制、獣人引越しをオーブで阻止、獣人ガチャ。
    そんな森やりたくないが。
    :2015/03/19(木) 16:29:52.59 ID:
    住人はともかく家具はガチャになりそうだ。
    【トモコレ、ぶつ森はスマホゲーに向いてそうだよな】の続きを読む

    :2016/11/01(火) 16:59:26.03 ID:
    https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20161102/index.html
    :2016/11/01(火) 18:45:57.62 ID:
    >>1
    発売カレンダー|Nintendo:
    2016年
    ・TANK TROOPERS(任天堂)
    ・Miitopia(任天堂)


    ・TANK TROOPERS
    なぜ無いのか

    ・TANK TROOPERS
    延期するつもりか
    :2016/11/01(火) 17:00:42.43 ID:
    またスイッチスイッチ騒ぐんだろうなぁ
    【どうぶつの森 ミートピア ダイレクト2016.11.2】の続きを読む

    1:2016/08/03(水) 10:17:02.32 ID:
    ポケGOの次は…「どうぶつの森」? 任天堂の新作、早くも話題に 気になる位置情報は?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000003-withnews-sci

    配信は「今秋」 位置情報は……聞いてみた

     まだまだ情報が限られており、ネット上で様々な臆測が飛び交うどうぶつの森スマホ版アプリ。
    その実態に迫ろうと、任天堂の広報担当者に話を聞きました。

    ――「どうぶつの森」のスマホ版アプリが配信されるのは、いつになりますか?

     「2016年秋ということで、今のところは間違いありません」

    ――ゲーム機と連携して遊べると聞いたのですが、ハードは何になりますか? 
    また、アプリ配信と同時期に、ゲーム機でのどうぶつの森の新作が発売されたりしますか?

     「それにつきましては、まだ明らかにできません」

    ――全世界でヒットしたポケモンGOと同じく、グローバルに配信されるのですか?

     「グローバルに展開する予定です」

    ――ポケモンGOのように、位置情報を活用したゲームになるのでしょうか?

     「それにつきましても、まだ……。申し上げられるところが限られておりまして」

    ――ポケモンGOの盛り上がりにともなって、ネット上ではどうぶつの森アプリ化に期待が高まっているようです。

     「正確に言えば、ポケモンGOは任天堂の関連会社の商品ではあるのですが……。
    世界中でこれだけ支持されていることを、嬉しく思うと同時に、感謝をしております」
    2:2016/08/03(水) 10:17:47.49 ID:
    まさかの世界配信でまたゴキブリ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【【朗報】ぶつ森アプリ、今秋配信!ポケモンGOは単なる準備運動だった件。もうゴキブリは諦めろよ…】の続きを読む

    1:2015/03/15(日) 19:52:17.83 ID:
    いつからこんなブームになったんだよ
    未だに週販から消える気配ないし

    Wiiで1回やらかしたのに続編が売れる辺りも凄い
    これは任天堂ソフトだからこそだよな
    他の企業ならこう上手く入ってないはず

    そしてしずえも凄い
    しずえの力もこの売上につながってると思う

    更にdlcを入れなかったあたりも流石
    他の企業なら家具1個200円とかしていただろう
    流石は任天堂だと思う
    2:2015/03/15(日) 19:53:21.40 ID:
    でも子供向けだよねこれ
    10時間やったが
    【割とマジでどうぶつの森って凄すぎるだろ・・・】の続きを読む

    Top▲