1:2017/12/05(火)02:43:09 ID:
アジイカヒラメタイが9割
残りフグアンコウマグロとか舐めてんのか
開発したやつどんな神経してんねんまじで
博物館作ってはやくたくさん寄贈させろ
2:2017/12/05(火)02:44:37 ID:
アプデ待てや
    3:2017/12/05(火)02:44:49 ID:
    わかる
    4:2017/12/05(火)02:45:00 ID:
    飽きたから最後にありったけのチケットで網使いまくったけどレア系一つも出なかったわ
    5:2017/12/05(火)02:45:52 ID:
    ワイ動物に貢ぐだけで全然家具つくってないわ
    6:2017/12/05(火)02:46:16 ID:
    まじで企画したやつの神経疑うわ
    なんなん10種類未満って病気なん? 頭沸いてんのか?
    8:2017/12/05(火)02:47:49 ID:
    腹たつけど何か辞められんわ
    自由度もうちょいあげてはよスローライフさせろ!
    9:2017/12/05(火)02:49:26 ID:
    昔の奴はタイとイシダイばっか釣れるから金稼ぎしてた覚えあるわ
    11:2017/12/05(火)02:51:16 ID:
    >>9
    今はレア以外は10円でしか売れない模様
    10:2017/12/05(火)02:50:44 ID:
    ps2のグラセフは丸々スマホで遊べるくらいなんやから
    せめてds版のどうぶつの森くらいのボリュームにはしてくれや
    あれ出来事地味に多くて永遠に遊べる
    12:2017/12/05(火)02:51:42 ID:
    かわいいゲームのタイトルとは裏腹に暴言多いな
    13:2017/12/05(火)02:53:47 ID:
    動物のお願いをああいう形にしたのは失敗やった
    14:2017/12/05(火)02:54:26 ID:
    季節によって変わるでしょ
    16:2017/12/05(火)02:56:35 ID:
    >>14
    いくらなんでも少な過ぎない?
    しかも採れるもん大体決まってるのほんま腹立つし
    雑魚は全部10円
    ブラックバス採れるんやったらライギョコイは取れてもええやろって2秒で思ったわ
    37:2017/12/05(火)04:31:31 ID:
    >>16
    コイとれるぞ
    15:2017/12/05(火)02:56:02 ID:
    後5分で店とお願い更新やぞ
    17:2017/12/05(火)02:56:41 ID:
    アップデート知らんのか?
    イッチは
    19:2017/12/05(火)02:57:56 ID:
    >>17
    アップデートで増やしいくにしても始めからある程度揃えとかなあかんやろ魚10匹未満で9割雑魚で値段も一緒用途は動物のお願いってそれで2週間も我慢させられてるんやで?
    21:2017/12/05(火)02:58:15 ID:
    >>17
    木植えられるようになるんか?
    18:2017/12/05(火)02:57:30 ID:
    レアな魚フグしか釣れてないわ
    20:2017/12/05(火)02:58:00 ID:
    とび森を購入させるためのアプリやぞ
    22:2017/12/05(火)02:58:53 ID:
    アプデ神ニンテンドーを信じろ
    ってか服クラフトだけあくしてくれ
    23:2017/12/05(火)02:59:36 ID:
    マイデザイン解禁されたらろくでもない物で溢れ返るってはっきり分かんだね
    25:2017/12/05(火)03:00:55 ID:
    あと村が狭ぇ、全部繋げて欲しい
    28:2017/12/05(火)03:03:11 ID:
    やったことないんだけど牧場物語と
    何が違うのこれ
    29:2017/12/05(火)03:04:26 ID:
    どうぶつの森のキャラだけ使ったまったく別のゲームや
    どうぶつの森ファンからしたら怒りしか覚えんわ
    果てしなく遠くて無限に近い目的をスローテンポで自由にやるあのどう森にはよしてくれや
    そもそもリリースするにあたってもいくらなんでもすぐ飽きるって事くらいわかるやろ何やねんこのやる事のなさ
    化石採れる魚虫増やすだけでもっとユーザーつなぎとめられるやろ
    もう2週間やでキレそうやわ
    30:2017/12/05(火)03:05:19 ID:
    2000円くらいの落としきりにして
    DS版とかと同じように遊べるゲームにしろ