1:2017/11/14(火) 20:25:52.76 ID:
ある?
24:2017/11/14(火) 20:38:23.59 ID:
>>1
ブラウザは既にあるけど隠されている
ニュースを見るときに起動してる

LINEは権利関係的に相当難しい
    2:2017/11/14(火) 20:26:38.90 ID:
    ようつべは欲しい
    4:2017/11/14(火) 20:26:45.26 ID:
    ブラウザはシークレットで既に実装済みだよ
    LINEは4G回線ない状態で欲しい人いるのかね
    5:2017/11/14(火) 20:26:59.28 ID:
    LINEとかいう個人情報を売るポリシーの凡アプリが追加されるわけ無いやろ
    6:2017/11/14(火) 20:27:31.00 ID:
    てかお前スマホもってんじゃん
    7:2017/11/14(火) 20:27:41.44 ID:
    その2つswitchで使うやついるの?
    8:2017/11/14(火) 20:28:42.34 ID:
    ブラウザゲーができるとゲーム買ってくれなくなるからね仕方ないね
    9:2017/11/14(火) 20:28:49.19 ID:
    ブラウザや動画配信サイト系はわかる
    LINEをリリースしてどうしろというんだw
    10:2017/11/14(火) 20:30:18.62 ID:
    ゲーム機でブラウザって使ったことないけど需要あんの?
    11:2017/11/14(火) 20:30:21.45 ID:
    ゲームで遊べよ!何がブラウザだよ!マリオデやゼルダがあればネットはいらねえだろ?もっとサードのゲーム買えよ!任天堂の社員に負担をかけるなよ!
    13:2017/11/14(火) 20:33:14.45 ID:
    LINEはミバスの代わりってことじゃね?
    違うか。
    14:2017/11/14(火) 20:33:19.44 ID:
    スクショ等を纏めて自分のクラウドにぶち込む為のブラウザは欲しいかな
    チョンラインは要らん
    17:2017/11/14(火) 20:34:27.46 ID:
    ブラウザいらんだろ
    大昔にドリキャスで使ったことあるぐらいだ
    18:2017/11/14(火) 20:35:11.17 ID:
    スマホと違ってブラウザが無いから子供にも安心して持たせられると好評を得てるのに
    今更余計なものを付けると思えん
    19:2017/11/14(火) 20:36:38.02 ID:
    アホがWiiU潰しにチートハッキングと頑張ったおかげでスイッチは守られた
    20:2017/11/14(火) 20:36:42.17 ID:
    ラインとかいらんだろ…
    21:2017/11/14(火) 20:36:48.93 ID:
    ネット見る時間があるならゲーム買え!2chブラウザだけは間違ってもつくってはいけない
    22:2017/11/14(火) 20:36:53.26 ID:
    ブラウザは実はいろんなソフトで使ってる
    画像表示とか取説表示とかで
    25:2017/11/14(火) 20:39:36.96 ID:
    WiiUはまだタッチペンを備えてたからブラウジングが快適だったんだけどね
    Switchの場合、据置モード時にどう操作するんだよって話になるわな

    PS4でここに来てる馬鹿とか流石のゴキでもいないだろ?w
    それと一緒よ
    Switchにブラウザなんか付けてもコントローラー操作でネットなんかやらん
    70:2017/11/14(火) 22:06:12.35 ID:
    >>25
    ジャイロポインターでいけるいける
    Wiiでもそれやってたしな
    26:2017/11/14(火) 20:39:58.60 ID:
    LINEは資本が韓国で、いろんな情報ブッコ抜いてるから来ないと思う。
    韓国人が使うならありだけど。
    27:2017/11/14(火) 20:40:02.53 ID:
    LINEについてはちゃんとどう言うものか調べて使ったほうがいい。
    え?うそでしょ?と言うものがガンガン出てくるぞ。
    だからオレは一切使わない
    28:2017/11/14(火) 20:42:23.06 ID:
    くどくて申し訳ないけど本体の動作に障るならいらないね
    ニコニコのソフトは割と良い感じだからあんな感じならあってもいいけど
    LINEはねーよ
    29:2017/11/14(火) 20:43:04.76 ID:
    sim搭載しろよクソが
    格安simぶち込んでやる
    31:2017/11/14(火) 20:43:43.68 ID:
    スマホの普及度を考えると重要ではないけど、動画サービスには対応して欲しいわ。
    32:2017/11/14(火) 20:44:32.85 ID:
    ブラウザはあってもLINEはないやろ