1:2017/11/13(月) 20:44:08.21 ID:
スイッチ版DOOM IGNレビュー

・糞グラでfpsもガクガクだからブラーを切らずにぼかして誤魔化せ!

・ジャイロエイムがデフォルトで非常に使いにくいゴミ、プロコンを使え!

・オンラインはラグラグなのでシングル推奨、bot相手に一人虚しく対戦だ!

なのに他機種より高いこの点数
やはり任天堂ボーナスポイントか・・・

3:2017/11/13(月) 20:45:19.76 ID:
PS4版 1080p 60fps
Switch版 600p 23fps


その結果がこれ


やっぱり任天堂ボーナスポイントですわ
    822:2017/11/14(火) 01:30:27.97 ID:
    >>3
    ボーナス積み過ぎでしょwww
    5:2017/11/13(月) 20:46:33.58 ID:
    ジャイロエイムがデフォなんだ
    面白そう
    日本語版が出たらやってみたいわ
    362:2017/11/13(月) 21:56:08.80 ID:
    >>5
    これまじか?
    ジャイロあんの?
    8:2017/11/13(月) 20:47:34.41 ID:
    そもそも任天堂ハードに出るソフト自体が任天堂加点あるからね
    マンネリで面白くないゼルダやマリオに高得点付いてるのがおかしい、ってしょっちゅう言われてるし
    463:2017/11/13(月) 22:32:21.67 ID:
    >>8
    お薬出しときますね
    9:2017/11/13(月) 20:47:57.77 ID:
    このボーナスポイントっての流行らせたいんだろな
    12:2017/11/13(月) 20:48:43.85 ID:
    あーこれはやってるね
    この劣化ゴミ移植なら他機種からマイナス10点ぐらいされるだろ普通

    とするとNPB(任天堂ボーナスポイント)=14点+10点の24点ぐらい加算されてるってことになるな
    14:2017/11/13(月) 20:48:58.75 ID:
    任天堂だからじゃなくて手元で遊べるボーナスならあるかもな
    テレビでしか遊べない劣化版と比べりゃ当然加点される
    15:2017/11/13(月) 20:49:36.52 ID:
    何度スレ立てても何度主張しても嘘は嘘にしかならんぞ
    16:2017/11/13(月) 20:49:39.40 ID:
    間違ったNBPかwwwwww

    これから流行らせていこうぜwwwww
    17:2017/11/13(月) 20:50:02.98 ID:
    Qなぜ他機種版より点数が高いのか?
    Aシーズンパスが統合、また複数のアプデで内容が改善され後の初期とは全く違う別物であるから。

    Q海外で大騒ぎされているが?
    Aそもそも、"nintendo bonus point"という言葉自体が存在しない、捏造である。

    Q任天堂のメタスコアは信用できない!!
    Aメタスコアは複数のメディアのレビューからなるもの。メディア、レビュー数から賄賂は到底考えられない。というか、そもそもdoomはベセスダ。
    19:2017/11/13(月) 20:50:26.60 ID:
    これ日本でも出るの?
    27:2017/11/13(月) 20:52:05.70 ID:
    これ逆の立場ならパート10くらいスレが進むというに(´・ω・`)
    31:2017/11/13(月) 20:52:54.76 ID:
    え?ジャイロ非対応のはずじゃ
    36:2017/11/13(月) 20:53:47.55 ID:
    >>31
    ジャイロはないよ
    37:2017/11/13(月) 20:54:20.29 ID:
    >>36
    じゃああのレビューはなんなの?
    60:2017/11/13(月) 20:58:36.25 ID:
    >>37
    要するに振ってぶん殴るやつ
    ジャイロとは意味合いが違う
    121:2017/11/13(月) 21:10:13.77 ID:
    >>60
    えぇ...
    それの為にスティックでエイムしなきゃいかんのかよ
    33:2017/11/13(月) 20:53:25.00 ID:
    ニンテンドーボーナスポイントNBPかなるほどw
    39:2017/11/13(月) 20:54:32.49 ID:
    任天堂ハードのタイトルはどうしても他機種ソフトと比べたらグラフィックやオンラインに劣るが
    下駄履かせてバランス取ってるってレビュアーが言ってなかったっけか