1:2017/11/12(日) 01:58:11.33 ID:
2:2017/11/12(日) 02:05:15.98 ID:
スイッチングハブでたま~にソフト発表されたと思ったら後発劣化移植
低性能すぎてここまで劣化するんか、スイッチ版
    3:2017/11/12(日) 02:05:18.30 ID:
    豚のなかったことリスト入りかなこれは
    8:2017/11/12(日) 02:09:26.73 ID:
    >>3
    好評だったからメタスコアスレをなかった事にしたよね
    4:2017/11/12(日) 02:05:59.50 ID:
    ブーちゃんはこれ買うんだろ?w
    俺らは60fps1080pのくっきりヌルヌルで遊ぶがw
    6:2017/11/12(日) 02:08:38.46 ID:
    >>4
    1万本も売れてないだろw
    5:2017/11/12(日) 02:07:39.16 ID:
    ゴキブリが必死にネガキャンしても売れてるみたいだからな
    外人は全く気にしてないっていう
    7:2017/11/12(日) 02:09:05.14 ID:
    ていうかなにこののっぺり画質
    まじでなんとか動かせました感やべーなこれwwwwwwwwww
    278:2017/11/12(日) 07:32:53.75 ID:
    >>7
    youtubeで判断するとかガイジやな
    9:2017/11/12(日) 02:09:47.61 ID:
    DFは動画の最後の方でDoomでこれだけ問題抱えてるなら更に重い処理やってるウルフェン2の移植に対して疑問が出るって言ってるな
    12:2017/11/12(日) 02:11:14.45 ID:
    >>9
    ほんとそれな
    Switchが足引っ張るのだけは辞めてほしいが
    303:2017/11/12(日) 08:34:10.25 ID:
    >>9
    ウルフェン2ってそんなに重いのか?
    PC版最高設定のフルHDで260fpsとか出てて軽いなーと思ったんだが
    一番最初の方だけだけど
    俺なんか設定間違えたかな?
    16:2017/11/12(日) 02:13:59.76 ID:
    まあ日本じゃ誰も買わないからいいだろう
    出ることに意義があったって奴
    20:2017/11/12(日) 02:15:24.91 ID:
    600pってSDかよ……
    21:2017/11/12(日) 02:15:26.17 ID:
    switch版の絵作りで思ったのは
    vitaってすごいハードやったんやなって
    23:2017/11/12(日) 02:17:27.65 ID:
    スカイリムガックガクになりそう
    買うのためらうなぁ
    27:2017/11/12(日) 02:18:55.83 ID:
    >>23
    Skyrimは前世代のゲームでしかもオブリより軽快なレベルだから
    24:2017/11/12(日) 02:18:29.20 ID:
    Wolf2もっと重重いからね
    開発頑張れ
    3D系はインディーズですら大幅に劣化するからマルチはドットゲーだけって決めてる
    26:2017/11/12(日) 02:18:40.21 ID:
    600pは流石になぁ…
    28:2017/11/12(日) 02:19:21.35 ID:
    ゼルダもガクガクだったしもうどうしようもないだろコレ
    低性能Switchの限界はdoom600pの20fpswwwwwwwwwwww
    29:2017/11/12(日) 02:19:35.43 ID:
    スイッチの性能に合わせて作るから面白くなるんであって、
    高性能機から劣化させてもいらんってこと
    30:2017/11/12(日) 02:21:21.91 ID:
    困るのはお前だろw

    任天堂ハード引っ張るサードがいるのか?
    買うな買うなでサード買わないで任天堂のゲームが売れる
    それが国内の今だ
    お前らの功績だよ
    31:2017/11/12(日) 02:21:24.85 ID:
    発売一年目にして底が見えたな
    32:2017/11/12(日) 02:21:39.72 ID:
    Vitaもだけど携帯機でネイティヴじゃないのは本当にダメ
    スイッチはネイティヴじゃないのが多い
    ファーストでさえもダイナミック解像度(オデッセイイカ2BOTW)だからマルチ責めるのはかわいそうだけど
    33:2017/11/12(日) 02:22:00.70 ID:
    結局NVIDIAの魔法の技術なんてないってことだよ
    性能比からもう予想できるんだよスイッチ版がどのくらい劣化できるかなんて
    34:2017/11/12(日) 02:22:25.44 ID:
    どうしても携帯したいんだって人以外は他のはーでやった方がいいぞ
    神ゲーなんで
    35:2017/11/12(日) 02:22:35.74 ID:
    600p

    ろっぴゃっぴーwwwwwwwwwwww
    36:2017/11/12(日) 02:23:09.27 ID:
    これじゃps4で30fpsのゲームは動かないね
    37:2017/11/12(日) 02:23:53.95 ID:
    あれ?このタイトルってパケ買っても追加ダウンロード8Gかかるやつだっけ?