1:2017/10/28(土) 09:32:53.09 ID:
本当に楽しみ、マリオデよりも遥かに楽しみ、そんなに売れないだろけど楽しみすぎてやばすきて寝れなすぎてヤバい
2:2017/10/28(土) 09:35:10.66 ID:
新映像や情報が出てくるたびに最初の頃よりどんどん期待が上がってきてるのは確か
    3:2017/10/28(土) 09:36:32.66 ID:
    ガッツリ遊べるJPRG減ってるからな。期待が高まる
    4:2017/10/28(土) 09:37:55.11 ID:
    同意やで

    悲しいのは当分switchでこのボリュームのあるRPGが出ないという事。ゼノ2を越えるゲームが出るかも怪しいけど…
    20:2017/10/28(土) 10:21:03.63 ID:
    >>4
    来年、スカイリム出るじゃん

    レベル的には超えないけどメガテンも出るし
    6:2017/10/28(土) 09:44:42.19 ID:
    ブレイド紹介されるたび駄作感が高まってる
    9:2017/10/28(土) 09:48:08.59 ID:
    今のところキャラしか見せてないからまだ盛り上がらないなあ
    もっとストーリー考察が捗る情報が出ると一日中何も手につかない状態になるけど
    でも今回はゼノクロで反省してストーリーは見せないプロモーションになったりするかな
    10:2017/10/28(土) 09:48:36.66 ID:
    モノリス新作もたのしみだし
    ゼノクロ2も楽しみだわ
    11:2017/10/28(土) 09:50:47.17 ID:
    残念だが今年の締めはBotwのDLC2なんだ
    すまんな
    31:2017/10/28(土) 11:41:13.90 ID:
    >>11
    それが重なると時間がきついな
    12:2017/10/28(土) 09:53:30.38 ID:
    正直こんなに早くやれるとは思ってなかった
    ゼノブレシリーズ初だからめちゃくちゃ楽しみよ
    13:2017/10/28(土) 09:54:40.78 ID:
    ゼノブレ2発売までに積みゲー消化しないと…
    14:2017/10/28(土) 09:58:28.55 ID:
    マリオデもまあ楽しいけどアクションが苦手なのでやっぱゼノブレ2の方が本命
    17:2017/10/28(土) 10:07:07.25 ID:
    あと2~3年後には3Dのアクションゲーム出て来るかも知れないって考えるともっと楽しみだな。
    24:2017/10/28(土) 10:40:22.86 ID:
    >>17
    開発スピード向上に加え完全に2ライン制になったのもデカイわな
    スイッチであと2~3作はモノリスゲー楽しめそうや
    21:2017/10/28(土) 10:30:48.18 ID:
    出来次第では周回プレイしまくれそう
    ゼノブレはもう4周したわ
    22:2017/10/28(土) 10:31:50.22 ID:
    わかるわ
    スイッチ購入するきっかけになったbotwと同じくらい楽しみ
    23:2017/10/28(土) 10:34:58.98 ID:
    わし、ゼノブレ2目的でswitch買ったから
    ゼルダとマリオが面白くてラッキー感覚
    28:2017/10/28(土) 11:33:10.14 ID:
    まず10万は売れる。間違いない。
    あとは年末からのプッシュで20万に届いてくれたらうれしい。
    29:2017/10/28(土) 11:37:24.47 ID:
    ゼノブレやったことないんだが、これってアクションRPGなのか?
    アクションRPGならイラネ
    32:2017/10/28(土) 11:45:22.81 ID:
    >>29
    アクションではないけどタイミングゲーではある
    ATBでQTEありみたいな奴
    43:2017/10/28(土) 18:15:16.99 ID:
    あー、制作がやりたいと言ってるゼノクロ移植も出たら買う

    他には、ベヨネッタ1-2や3が出るならそれも
    45:2017/10/28(土) 18:19:45.71 ID:
    11月にはダイレクトやるよね?
    キャラ以外の情報も見たい
    46:2017/10/28(土) 18:23:43.27 ID:
    今日からマリオ始めてまだ序盤だけど隅々まで探索したらめっちゃ時間かかりそうで
    ゼノ2までに終わるか不安になってきた。DSJも並行してやってるんだよなあ