1:2017/10/16(月) 11:13:54.52 ID:
なんでSwitchでださないの?
2:2017/10/16(月) 11:15:17.98 ID:
PS4でミスマッチは同意だがswitchで出すならN2DS向けに出すだろ
下手すりゃvitaにすら負けるんじゃないか
    3:2017/10/16(月) 11:15:22.17 ID:
    放っておいても任天堂は任天堂で
    ドンキーコンガとかの音ゲー作ると思ってるからだろ
    38:2017/10/16(月) 11:43:16.25 ID:
    >>3
    それ太鼓のスタッフじゃなかったか
    6:2017/10/16(月) 11:17:27.01 ID:
    でも実際のとこ太鼓ってどこが一番相性いいんだろう
    やっぱ大画面の方がいいと思うし(元がアーケードだし)
    そうなると今据え置きで一番売れてるのがPS4だからまあ納得な気もするけど
    でも客層考えたらスイッチとかの方が売れそうには思うが
    7:2017/10/16(月) 11:17:29.64 ID:
    そらWiiU版が爆死してPS4で出すって言わないと企画が通らなかったんだろ
    8:2017/10/16(月) 11:17:42.46 ID:
    ジョイコンと相性良さそう
    29:2017/10/16(月) 11:34:14.28 ID:
    >>8
    遅延のゴミw
    9:2017/10/16(月) 11:19:27.82 ID:
    この手のゲームは専コンじゃないと9割魅力減だよな
    16:2017/10/16(月) 11:22:56.18 ID:
    >>9
    今回も専コンはあるだろ
    10:2017/10/16(月) 11:20:04.58 ID:
    てかスイッチ版あってps4版なんてなかったのになぜなのか
    スイッチ嫌われてるのか
    11:2017/10/16(月) 11:20:33.68 ID:
    ミニスーファミみたいに
    タタコンとテレビを直接HDMIでつなぐハードを
    ナムコが出せば良いんじゃないのかな
    12:2017/10/16(月) 11:20:48.91 ID:
    太鼓はもう手遅れだなぁ
    13:2017/10/16(月) 11:20:55.07 ID:
    スイッチの二つのジョイコンとか
    明らかに太鼓向けだと思うんだが
    ドンとカッをどう使い分ければ良いか分からんけど
    28:2017/10/16(月) 11:34:07.88 ID:
    >>13
    反動無いから手への負担すごすぎて絶対向いてないと思う
    連打の回数も稼げないぞ
    14:2017/10/16(月) 11:21:05.67 ID:
    太鼓の達人なんて違うハードに出すとしてもそんなに手間取るようなゲームには見えないんだがな
    明らかにスイッチの方が向いてるし下手したらPS4で出すより売れると思うが出さない理由は本当に何なんだろうな
    18:2017/10/16(月) 11:23:38.16 ID:
    ださないってわけじゃ無く今は出ないってだけじゃ?
    Wii、WiiUみたいな市場だとサードも簡単に手を出さないだろ
    様子見状態だとおもう
    19:2017/10/16(月) 11:25:44.83 ID:
    出さない理由って出さないんじゃなくてもう今さら間に合わなかったんだろ
    開発開始時期が
    PS4ドラクエ出るし確実に今より市場が良傾向になるだろう、スイッチなんてまたどうせ駄目なんだろうって時期だったんでしょ
    今回の太鼓は残念だったなほんと
    20:2017/10/16(月) 11:26:01.68 ID:
    ちなみに太鼓勢からもPS4版のデザインはうーんって感じ
    21:2017/10/16(月) 11:27:02.28 ID:
    というかpS4しか出すとこないだけじゃん
    開発始めた頃にはスイッチなんて無かったんだし
    22:2017/10/16(月) 11:27:20.88 ID:
    海外狙いでしょ、おそらく北米でモンハンwに対抗できるのは太鼓。
    世界のゲーム選択はSIE、日本での選択はSCEJでナック選択済み、
    明日の世界は太鼓で埋め尽くされてSIE勝利宣言もあるか?
    25:2017/10/16(月) 11:28:15.84 ID:
    マリオの1日前というのが草
    30:2017/10/16(月) 11:34:58.43 ID:
    何がやばいってPS4でだすのにドラえもんとのセッションとかいう誰得機能をやたら推してるとこ
    33:2017/10/16(月) 11:35:49.80 ID:
    音楽がオワコンで売りになるような曲が今はありゃせんからこれは売れんでしょ