1:2017/10/15(日) 08:54:24.70 ID:
気になるわ
21:2017/10/15(日) 11:19:46.01 ID:
>>1
待つ必要がない
    3:2017/10/15(日) 08:57:36.60 ID:
    違う形のは出ると思うけどWは無いんじゃないかな
    7:2017/10/15(日) 09:04:22.74 ID:
    スイッチの性能ではWをそのまま移植は不可能(と、カプコンは判断したのでスイッチだけハブった)
    つまり出すとしてもWとは別路線(システム周りは当然使い回し)の何かを出すだろうね
    8:2017/10/15(日) 09:06:55.05 ID:
    いらない
    9:2017/10/15(日) 09:13:30.48 ID:
    動かないと思う
    もし動いても相当クオリティが下がる
    10:2017/10/15(日) 09:16:18.42 ID:
    動かないな
    11:2017/10/15(日) 09:24:50.96 ID:
    出ない
    世界向けのワールド国内はswtich向けに5
    15:2017/10/15(日) 09:44:11.07 ID:
    wは出ないけどwのグラは劣化、システムは進化系みたいなのは出そう
    トライと3rdまたはトライgみたいな感じで
    22:2017/10/15(日) 11:37:53.99 ID:
    switchにはナンバリングモンハン制作中だからワールドは出ないでしょ
    24:2017/10/15(日) 11:40:26.38 ID:
    あれだけPS4に偏向してたスクエニがドラクエ出すしな
    ただ出せない契約でもあるから5じゃなくWになったんだろ
    25:2017/10/15(日) 11:51:20.06 ID:
    今のカプコンがswitchで出せないレベルまでPS4の性能使って出すとは思えないから出せるとは思う
    27:2017/10/15(日) 12:20:30.87 ID:
    PSXboxPCで据え置きモンハン
    スイッチにはモンハンポータブルの路線を展開するで終了だろ
    どーせ
    29:2017/10/15(日) 13:51:32.17 ID:
    ワールドみたいなゲームは任天堂ハードじゃ売れないしそもそもPS4箱向けタイトルだから諦めろ
    34:2017/10/15(日) 21:37:42.05 ID:
    いや 大失敗に終わって続編すらないよ
    通常ナンバリングに戻す未来が見える
    35:2017/10/16(月) 03:42:00.64 ID:
    ワールドはMTフレームワーク改造したワールドエンジンとかいうやつだからswitchで出せるとは言い切れないよ