no title
1:2017/10/12(木) 11:54:08.75 ID:
スイッチも失速してるだろうし
3DSとPS4はヨンケタンありえる
3:2017/10/12(木) 11:56:29.93 ID:
モンハンw以降はラスアス2まで何もないで
    4:2017/10/12(木) 11:56:53.41 ID:
    スイッチはむしろ来年から
    3DSはどこまで粘るのか知らない
    PS4はお察し
    5:2017/10/12(木) 11:57:55.78 ID:
    来年のとかいってにわかにゼンメツロン唱えるのやめてんねえかな
    今までもやべーしこれからもやべーんだよアホか
    6:2017/10/12(木) 11:58:05.41 ID:
    スイッチが頑張ってくれないとヤバいよなぁ
    7:2017/10/12(木) 11:59:02.44 ID:
    スイッチはどうせ来年も任天堂タイトル出るからなー
    うまく行けばポケモンすら出そうだし安泰だよな
    9:2017/10/12(木) 12:01:35.58 ID:
    switchは目玉ソフトが無くなるし売り上げは落ち着く
    PS4はMHW、KH3、等の売れ方次第
    箱はXも入荷数ゼロに等しいしもう死んだ
    11:2017/10/12(木) 12:03:19.44 ID:
    また任天堂がヤバイからゲーム業界がヤバイ理論かよ
    任天堂switchは確かに来年弾がない
    13:2017/10/12(木) 12:04:55.25 ID:
    メタルギアサバイヴでるやん
    14:2017/10/12(木) 12:04:56.41 ID:
    今年も前年を上回りそうだし来年のPS4もそこそこ上手く行くだろう
    switchは供給が整う事でさらに好調になるだろう

    3DSは今年に比べればやや失速するだろうがそれでも8年目のハードにしては健闘するだろうな
    19:2017/10/12(木) 12:09:56.77 ID:
    任天堂は3DSの落ち込みをSwitchで補填できるだろうけど
    ソニーはどっちも前年割れするからなw
    22:2017/10/12(木) 12:11:08.57 ID:
    switchが失速してるって根拠ないよな
    ポケモン出るの確定してるのに
    下手するとぶつ森すら出る
    23:2017/10/12(木) 12:11:33.40 ID:
    走り出したら急には止まらないからな
    オワステに投資した分はとりあえず吐き出さないと
    switchという本物が無きゃなんとか誤魔化せたかもしれんがオワステという偽物じゃ太刀打ちできん
    24:2017/10/12(木) 12:12:56.61 ID:
    来年の任天堂はどんな感じかね
    たぶん、スマブラ、ぶつ森とあって、両方ミリオン確定だろうけど、
    なんかパンチが弱いんだよね
    33:2017/10/12(木) 12:18:59.31 ID:
    モンハンWとキンハー3は間違いなく神ゲーだろうけど
    恐らくドラクエビルダーズ2も神ゲー
    36:2017/10/12(木) 12:20:00.64 ID:
    KH3が全く読めなくて楽しみだな
    延期しない事を祈るばかり
    44:2017/10/12(木) 12:24:00.87 ID:
    しょーみスイッチは本体さえ売れれば、じわ売れソフトが結構あるからな
    45:2017/10/12(木) 12:24:16.86 ID:
    なんならPS4との横マルチでもいいけど
    ここまでスイッチが売れてるならソフトハウスも便乗しないと
    商機を逃すとおもうわ逆に
    52:2017/10/12(木) 12:39:21.85 ID:
    ポケモンとぶつ森でスイッチがブーストかかる年
    53:2017/10/12(木) 12:39:44.50 ID:
    スイッチの失速だけはあり得ないわ
    スイッチの一番の強みは任天堂IPを継続供給できることだし
    サードも普通にサポートしてるし
    その2つが出来なかったのが以前の任天堂