1:2017/10/10(火) 18:14:10.32 ID:
熱の問題、歪みの問題、ジョイント部分の問題、、、改善された本体が早々に登場しそう
2:2017/10/10(火) 18:14:40.37 ID:
むしろ完成度を感じるんだが。。
    4:2017/10/10(火) 18:15:52.52 ID:
    >>2
    ドックとかもっと改善できるだろ
    5:2017/10/10(火) 18:15:54.77 ID:
    てことはswitchliteで急速に普及拡大だな
    8:2017/10/10(火) 18:19:12.30 ID:
    真夏に300時間イカプレイしまくっても何の支障もなかったドックの何を改善するのか謎だわ

    とりあえずドックの何が凄いかつったら
    特に場所合わせもしないで適当にポイと入れてもピッタリ端子が刺さるって事だな
    あの手軽さはちょっと物凄い
    12:2017/10/10(火) 18:22:54.74 ID:
    >>8
    据え置き感出したいんだろうが、画面覆う必要ない
    9:2017/10/10(火) 18:20:09.90 ID:
    新型出たらまた買うわ。不具合多すぎる
    10:2017/10/10(火) 18:21:17.70 ID:
    Liteより求められてんのLLだろ
    テーブルモードやるときちょっと画面小さいし
    14:2017/10/10(火) 18:23:52.70 ID:
    >>10
    これ以上本体デカくすると携帯プレイに支障が出そうだけど
    11:2017/10/10(火) 18:22:22.10 ID:
    新型も何もなくね?
    Wiiuに新型なんかないだろ?
    それと同じさ
    13:2017/10/10(火) 18:23:35.89 ID:
    DSの時ほどでは無いが持った時の「ちょっとでけぇな」感は少しだけあった
    3DSの時は特に思わなかったけど新機体の方が快適だった
    となるとスイッチも改良された機体で驚かせてくれそうだな
    16:2017/10/10(火) 18:24:34.51 ID:
    有料サービスと同時にクライドバックアップと引っ越し実装で新型出たらいいよ
    どのハードも初号機は時間潰しだろ?
    17:2017/10/10(火) 18:25:04.97 ID:
    画面覆わず斜めにしたら刺しにくいぞ
    適当に考えたアイデアが優秀な任天堂社員のアイデアより優ってると思ってしまうのが阿呆の怖いところ
    19:2017/10/10(火) 18:27:14.06 ID:
    >>17
    WiiUゲムパのスタンドみたいなので十分
    21:2017/10/10(火) 18:30:01.87 ID:
    >>19
    WiiUゲムパの底面端子とSwitchの底面端子じゃ大違い
    WiiUは無線映像伝送だからゲムパの端子が外れようが関係ないが、
    SwitchのUSB type-Cはちゃんと固定しなきゃ折れるからドックは前面と後面からがっちり挟み込んでるわけ
    子どもが蹴り倒しても大丈夫なようにね
    18:2017/10/10(火) 18:25:45.01 ID:
    コントローラー接続のレール部にゴミ詰まりそう
    22:2017/10/10(火) 18:31:23.49 ID:
    ドックはある程度荒くセットしても上手くUSBが刺さる事を
    考慮して前も覆ってると思うのでこれで良いと思う

    あと真っ黒な画面が見えると衣装的にダセェ
    23:2017/10/10(火) 18:31:34.21 ID:
    SwitchMiniはマジで需要ある
    やっぱり手持ちするには今のままじゃ大きい
    24:2017/10/10(火) 18:32:33.77 ID:
    スイッチドッグは片面だけで良かったかな
    25:2017/10/10(火) 18:32:50.68 ID:
    言いたいことはわかる
    お前まだ本気出してないだろ感はある