1:2017/10/10(火) 09:53:54.54 ID:
ブレワイやりたいが折角ならスイッチ、でもスイッチ買えない。
ゼノクロが980円だったから購入、スプラとマリメしかしてない俺のWiiUが輝きを取り戻すwwww
4:2017/10/10(火) 10:10:31.79 ID:
ぶっちゃけゼノクロ超える国産オープンワールドゲーはゼルダBotWしかないからな
    127:2017/10/10(火) 12:59:58.50 ID:
    >>4
    てか、国産オープンワールドってその2つ以外あった?
    5:2017/10/10(火) 10:10:52.65 ID:
    まあその金額でストーリーが未完な事を理解して買う分には楽しめるかもな
    6:2017/10/10(火) 10:11:45.30 ID:
    TOZAN楽しすぎて
    ドール手に入る前に黒鋼行ってウロウロしてたわ
    素晴らしい観光ゲー
    8:2017/10/10(火) 10:29:31.97 ID:
    ゼノクロ楽しいよな
    主要キャラ全員ふんどしにしたぜ
    9:2017/10/10(火) 10:34:51.50 ID:
    eショップでWiiのセノブレイドも安売りしてるから買え
    もっと面白いぞw
    10:2017/10/10(火) 10:36:42.57 ID:
    ゼノクロはゼノブレの続編として期待してるとがっかりするだけで、良ゲーだよな。
    13:2017/10/10(火) 10:42:35.66 ID:
    そりゃ不当に叩かれてるだけで普通に良ゲーだからなぁ
    19:2017/10/10(火) 10:50:07.79 ID:
    ゼノクロほど探索が苦痛なゲームもなかなか無いよ、システム上探索しないといけないから探索するだけ
    21:2017/10/10(火) 10:50:41.09 ID:
    世界観はゼノブレイド?より好きなんだけどな
    拠点がニューロサンゼルスとかなんかカッコいいじゃん

    ジョーカー狩りとかいう麻薬
    26:2017/10/10(火) 10:53:18.71 ID:
    ゼノの世界観が好きならまだしも、ゼノの探索が楽しいんだったら、ブレワイやったら余りの衝撃で召されそう
    31:2017/10/10(火) 10:56:23.36 ID:
    New3DS専用のゼノブレイドってどうなの?
    評判良いなら秋の夜長にやってみようかなと思ってる
    34:2017/10/10(火) 10:58:38.08 ID:
    >>31
    スゲー楽しい。3DSで一番かも
    45:2017/10/10(火) 11:07:40.26 ID:
    >>31
    可能ならWii版やった方がいいよ
    さすがに3DSの画面だとキツい
    37:2017/10/10(火) 11:00:32.47 ID:
    カメラの距離固定だったら本気でクソゲーだったかも知れんけど
    46:2017/10/10(火) 11:07:47.40 ID:
    正直ゼノブレより好き
    でもフライトユニット早く取り過ぎて後半の探索適当になってしまったのが悔やまれる
    OCGもちゃんと理解してなかったけど動画で見たら面白そうだったからゼノブレ2までの間再開しようかな