1:2017/10/10(火) 17:37:13.21 ID:
煽りとかじゃなくてマジで不安なんだけど大丈夫かな?
おまえらのスイッチからはどれくらい「シューーーーーー」って音する?音が鳴ったらどうする?

ちなみに今日で買ってから3日目くらい
3:2017/10/10(火) 17:39:31.90 ID:
うちはPS4のがはるかにうるさい
掃除機並みよ
    4:2017/10/10(火) 17:39:46.32 ID:
    そりゃ手元でファン回ってるんだからな
    5:2017/10/10(火) 17:40:22.49 ID:
    心配ならUSB扇風機でも挿しとけ
    6:2017/10/10(火) 17:40:23.53 ID:
    TVモード時なら近付いたら結構鳴ってるのが分かる、携帯時も吸気口とか排気口塞いじゃってるとかなり回転数上がる
    7:2017/10/10(火) 17:40:38.76 ID:
    むしろ音がしなくなったらヤバい
    11:2017/10/10(火) 17:41:32.99 ID:
    TVモードで長くやって携帯に移行するといい感じでファンぶん回しになるね
    12:2017/10/10(火) 17:41:37.00 ID:
    ゼルダだと最初のロードとか
    テレビ→携帯に切り替えだけシュー鳴り出す
    スプラ2だとずっと鳴ってる印象
    15:2017/10/10(火) 17:42:39.03 ID:
    そりゃファンが付いてるからな
    16:2017/10/10(火) 17:42:47.81 ID:
    発売日に買って今まで1度もファン回ってるの聞いたことがない
    17:2017/10/10(火) 17:43:08.87 ID:
    スプラトゥーンやってるときがやばい
    文字通りブオオオオーン
    20:2017/10/10(火) 17:45:07.00 ID:
    MHXXやってるけど気にならんな~
    21:2017/10/10(火) 17:45:29.00 ID:
    ソフト起動時はけっこう唸るけど落ち着けば静か
    つっても耳を寄せたりしたら聞こえる程度には回ってるけどね
    止めたほうが効率悪いし
    23:2017/10/10(火) 17:47:55.67 ID:
    新品だから繊細になりすぎたかな?
    25:2017/10/10(火) 17:50:36.40 ID:
    無音だとeshopでも音する
    26:2017/10/10(火) 17:56:55.44 ID:
    携帯モードかテーブルモードでも音する?TVモードは1度も使ったことないんだ:けど
    部屋が静かでも聞こえたことないし、ファン壊れてるんじゃないだろうなw
    29:2017/10/10(火) 18:03:45.47 ID:
    >>26
    携帯モードでも耳近づけるとわかるよ
    あとファンが途中で止まる時もある
    28:2017/10/10(火) 18:01:56.80 ID:
    携帯・テレビモードだとかなり静かじゃね?
    一番うなってたのは夏場のスプラ2だった
    30:2017/10/10(火) 18:03:50.46 ID:
    携帯モードでもゼルダやるとそこそこ音がする
    33:2017/10/10(火) 18:08:03.66 ID:
    ファンが付いてるんだから回ってる間は音がするのは当たり前
    35:2017/10/10(火) 18:16:02.88 ID:
    ちっちゃい扇風機買って風当ててるで
    基本、PC・ノートPC・ゲーム機は全部風当ててる
    熱くなりすぎだろこいつら
    40:2017/10/10(火) 18:35:58.60 ID:
    スプラをTVモードだと常時回ってるな
    フィーーーーって
    ゼルダはローディング直後や祠の前後に鳴るくらいで他はほぼ無音

    PS4はFF15でもホライゾンでも起動時からブイィーーーーって
    50:2017/10/10(火) 19:10:29.98 ID:
    熱がちゃんと飛んでる証拠だが...