1:2017/10/09(月) 11:58:32.65 ID:
求人だと派遣で来年5月までの契約だったし
https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=e2dc48de6cab35cd&dupclk=0
ダイパのリメイク前に第8世代か?
24:2017/10/09(月) 15:14:09.25 ID:
>>1
来年はリメイクだろうな
再来年に新作と予想してる
    4:2017/10/09(月) 12:05:01.80 ID:
    もーちょい早く来そうな気がするけどな
    5:2017/10/09(月) 12:10:49.74 ID:
    正直来年中に発売だとゲーフリがまともなもん作れるとは思えない
    9:2017/10/09(月) 12:17:14.87 ID:
    >>5
    BWも、機種変わったXYでさえ世代変わってないし開発期間かけたのに糞なSMよりは良かったぞ

    2009 Pt → 2010 HGSS → 2011 BW (DS DS DS)
    2012 BW2 → 2013 XY → 2014 ORAS (DS 3DS 3DS)
    2016 SM → 2017 USM → 2018?  (3DS 3DS Switch)
    6:2017/10/09(月) 12:14:58.22 ID:
    ダイパのリメイクならそれでそれで嬉しいけどさ
    アニメがもうそろそろ終わりそうだしどうやろ
    7:2017/10/09(月) 12:15:27.29 ID:
    ウルトラリークした人からだとSwitch版にも出るらしいしなサンムーンの
    8:2017/10/09(月) 12:15:50.47 ID:
    どれだけグラフィックが変わるか見ものだな
    10:2017/10/09(月) 12:20:31.32 ID:
    結構テコ入れしてやらんと開発は遅そうなんよね…HDのポケモンだし期待はすごいあるけど
    12:2017/10/09(月) 12:32:02.64 ID:
    3DSの5フロップスからSwitchの157フロップスの
    性能差
    13:2017/10/09(月) 12:39:23.62 ID:
    年末の目玉だろうね
    14:2017/10/09(月) 12:46:29.19 ID:
    互換なしでポケモンバンク対応かな
    BWでポケモンやめてたけどサンムーン買うか
    15:2017/10/09(月) 12:56:26.36 ID:
    スイッチで出たとしてゲーフリじゃ大したもん作れないだろ
    16:2017/10/09(月) 12:57:57.70 ID:
    変に間を空けるよりさっさと出した方ががっかりされなくて済むと思う
    3作くらいかけてじっくりクオリティ上げてけばいい
    17:2017/10/09(月) 13:04:47.88 ID:
    なにを出してもがっかりさせる派が頑張るからな
    GBよりロード長いGTAとかよりグラしょぼい
    ストーリーがないストーリーがうざい
    他いろいろ
    21:2017/10/09(月) 14:22:00.04 ID:
    アニメの話が進むスピードからしてサンムーンの世代が2年で終わるかもしれないっぽい
    つまり来年新作出るかも

    あ、新作の前にダイパのリメイクとか絶対出ねえから安心しろよ
    毎世代リメイク出るわけじゃないし新ハードで新作の前にリメイクとか有り得ないから
    23:2017/10/09(月) 15:04:18.38 ID:
    >>21
    リメイクはハード二世代開けて
    世代途中

    これ良く言われてる事

    DSのDPは3dsでは多分出ないし
    八世代の途中だろうとしか