1:2017/10/09(月) 00:55:31.57 ID:
風が吹いてきてるわ
3:2017/10/09(月) 01:13:45.43 ID:
仮にペルソナかニーア辺りがスイッチに出たら、かつてのように開発者の生首画像が作られそう
    4:2017/10/09(月) 01:25:37.57 ID:
    ペルソナをSwitchに出すならメガテンもPS4に出すだろう
    でもそこら辺は一線引いてる
    ゲーマーはゲハでなくても贔屓のハードってのがあるから、アトラスはあんまり波風立てるような移植はしてない
    5:2017/10/09(月) 01:25:56.26 ID:
    名越が許さんだろソレはw
    6:2017/10/09(月) 01:26:49.54 ID:
    >>5
    名越はアトラスには関わってないから安心
    7:2017/10/09(月) 01:28:39.85 ID:
    ペルソナはアニメ化をチョニプレックス・チョニーミュージックで囲いこんでるから
    マルチで出そうとするとアニメ撤退されちゃうからなー

    外伝Qで精一杯だった
    33:2017/10/09(月) 02:45:02.07 ID:
    >>7
    アニポケずっとソニーミュージックなんだが
    9:2017/10/09(月) 01:32:32.05 ID:
    ペルソナこそSwitchで出すべきだと思う
    11:2017/10/09(月) 01:34:57.85 ID:
    アトラスってあんまり陣営またいだ移植しないし
    セガの意向が強くなってくるなら、将来どうなるかはわからんけど
    13:2017/10/09(月) 01:39:08.07 ID:
    >>11
    セガはアトラスに意見しないって言ってるからな
    まあ口出しした瞬間PSWだらけになるのは間違いないけど
    18:2017/10/09(月) 01:49:50.75 ID:
    >>13
    セガ開発のスマホメガテン出したり、徐々に関与強めてきそうで嫌なんだよね
    14:2017/10/09(月) 01:41:56.00 ID:
    元がPS3だから、やろうと思えば出来るんだろうね。
    23:2017/10/09(月) 01:55:50.83 ID:
    セガ開発のスマホゲーはそれこそ他社IPのスパロボとかまで手広くやってるからな
    25:2017/10/09(月) 02:01:36.81 ID:
    ペルソナが来るわけないだろ
    もし来てしまったら
    メガテンがpsに出てしまうことも
    覚悟しなければならない
    26:2017/10/09(月) 02:01:44.27 ID:
    ペルソナ4とペルソナ4 ザ ゴールデンぐらいの違いじゃね?
    27:2017/10/09(月) 02:13:52.28 ID:
    ペルソナ本編は出無いと思うけどなー
    もし出るならメガテンがとっくにマルチになってそうな気がするよ
    28:2017/10/09(月) 02:23:54.68 ID:
    デビルサマナーはPSに移植されたし、経営に余裕が無い場合は繋ぎで移植あるかもね。
    30:2017/10/09(月) 02:32:44.97 ID:
    ペルソナ5に関してはPSと独占契約だと思う。

    ただペルソナ5Gみたいな形式を取ればSwitchでも出せなくはないな。
    35:2017/10/09(月) 02:46:29.50 ID:
    DQBもソニーマネー言われてたけど普通に出ちゃったからな
    47:2017/10/09(月) 07:07:05.88 ID:
    ペルソナはGを出してる前例があるからな
    今ならスイッチにGだしてもおかしくない。
    それより♯FE2はよ