1:2017/10/08(日) 15:34:52.40 ID:
PS4版ですら売れてないのに
switch版で売れるわけ無いだろう
2:2017/10/08(日) 15:36:20.24 ID:
まさかモンハンより早くランキングから消えるとは。switch版以前の問題だぞ
    3:2017/10/08(日) 15:38:15.69 ID:
    ただの焼き回しの上に
    どうせ新作はハブとか平気でやるからな
    流石に集金事業に手を貸す奴はいなかったか
    4:2017/10/08(日) 15:38:32.61 ID:
    3DS向けに作ったスケール感がいい方向に機能してたと言われた作品だったのに
    据置厨がよだれたらして終わった
    73:2017/10/08(日) 16:57:32.92 ID:
    >>4
    3DSでのバイオ展開は完全に裏目ってた
    海外でも普及した後だったなら
    5:2017/10/08(日) 15:41:27.76 ID:
    スイッチ版のリベってジャイロ操作とかに対応してるんだっけ
    それの出来次第で買っちゃいそう・・・
    11:2017/10/08(日) 15:44:49.35 ID:
    >>5
    バイオ4wiiみたいな操作感なら購入考えるけど俺はすぐにはいらんわ3ds版やってるし
    6:2017/10/08(日) 15:42:06.91 ID:
    つかすぐ後にゼノブレ2控えてるし
    いくらなんでもあっち買うわ
    7:2017/10/08(日) 15:43:06.92 ID:
    本編の7が売れてないのだから外伝も売れない
    8:2017/10/08(日) 15:43:41.30 ID:
    1で正論言ったら伸びないだろw
    9:2017/10/08(日) 15:43:56.63 ID:
    1の方はやっていないから買うつもり
    10:2017/10/08(日) 15:44:08.24 ID:
    カプコンのリマスター、移植商法も終わりが見えてきたな
    12:2017/10/08(日) 15:46:55.63 ID:
    カプはswitchに乗り遅れてるし
    そんなに乗り気でもないし
    売れたらいいなくらいだろ
    13:2017/10/08(日) 15:47:16.49 ID:
    バイオは本編が売上激減してるからな
    そろそろブランドの終焉なんじゃないだろうか
    switch版は如何に任天堂ハード久しぶりのバイオハザードですと、情弱を騙して売るかだな
    リベ1が3DSでヒットして、2が何でハブられてんだよと離れた層も多いからな

    ユーザー裏切ってブランド潰すの得意なメーカーだからどうなるだろうね
    14:2017/10/08(日) 15:47:19.56 ID:
    赤字になるような費用はかけてないって
    15:2017/10/08(日) 15:48:57.50 ID:
    そもそも3DS版買ってるしな
    16:2017/10/08(日) 15:51:15.41 ID:
    >>15
    これ

    さんざん遊んだからいりませんわ
    17:2017/10/08(日) 15:51:43.10 ID:
    せめて11月半ばにしてほしかったわ
    18:2017/10/08(日) 15:52:44.42 ID:
    ハイオハハーホヒヘヘーヒョンハンヘーフホへヒヒョン
    40:2017/10/08(日) 16:17:05.20 ID:
    >>18
    マクドナルドの新商品乙
    19:2017/10/08(日) 15:54:00.62 ID:
    スイッチホラーゲー少ないからありだとは思うがね
    カプコンはスイッチだとわりかし好成績残してるぞ
    20:2017/10/08(日) 15:55:15.34 ID:
    リベよりもバイオ4出してくれよ
    21:2017/10/08(日) 15:56:31.53 ID:
    マリオデに併せてもよかったと思う
    ハードが売れるタイミングで新品棚に知ってるタイトルあれば目を惹くし
    22:2017/10/08(日) 15:57:27.00 ID:
    これ出す必要あるのか?
    23:2017/10/08(日) 15:58:09.78 ID:
    バイオ4はもういいよ
    つーか出すならリメイクしろよと思う

    が、今のカプコンにバイオ4をリメイクさせるとバイオ6みたいになりそうだな…
    24:2017/10/08(日) 15:58:50.76 ID:
    ナック以下にならなければいいんじゃない
    25:2017/10/08(日) 15:59:53.41 ID:
    何回も移植されてて過去のより売れたら大したもんだわ
    26:2017/10/08(日) 16:00:19.71 ID:
    ただただなんでゼノブレ2の前日に出すのっていう感想
    もう少しどうにかならなかったのか
    39:2017/10/08(日) 16:16:43.61 ID:
    >>26
    なんかゼノブレイド2が売れるみたいな言い方がそれコング圏外やで
    41:2017/10/08(日) 16:18:06.96 ID:
    >>39
    単純に食い合うからだろ
    45:2017/10/08(日) 16:22:33.88 ID:
    >>41
    食い合わないぞw
    74:2017/10/08(日) 16:58:33.55 ID:
    >>45
    少なくとも俺はもっと離れていたら両方買うが、このタイミングなら
    片方しか買わない。

    ジャンルは食い合わないが近すぎる。
    27:2017/10/08(日) 16:01:26.68 ID:
    サードの身の振り方がマジで下手すぎてなぁ
    それまでハブっておきながら、好調な市場と見るや虫のように群がって「出してやったぞホラ買えよ」とか都合のいいことを言う
    おまえらがまず念頭に置かなきゃならないのは、地の底に落ちた信用と知名度を引き上げることだろう
    48:2017/10/08(日) 16:24:26.24 ID:
    >>27
    サードに厚かましさがあるのは当然かもしれんが、その厚かましさを隠さなくなったんだよなあ

    ニンテンドーのソフトがあるから売れにくいとか公言した会社には開いた口が塞がらなかったわw
    28:2017/10/08(日) 16:03:17.10 ID:
    何でもかんでも売れるわけないだろ
    ナックでもミリオン行くと思ってんのかスイッチなら
    29:2017/10/08(日) 16:04:15.92 ID:
    カプコンはスイッチの邪魔しかしないな
    30:2017/10/08(日) 16:08:46.98 ID:
    PS4版も初週1万本以下だったな
    3DS版スルーしたし買う気だけど直後にゼノ2だから積みそう。逆転裁判4の方が楽しみ