no title
1:2017/10/08(日) 08:01:43.72 ID:
マリオゼルダよりよっぽどヤバイ
2:2017/10/08(日) 08:02:51.27 ID:
すれ違い通信はスマホ版と連動して何とかするのかな
    40:2017/10/08(日) 08:22:19.50 ID:
    >>2
    スレ違いはオンライン上で何かやるんじゃね
    鯖にデータアップして1日したら結果が帰ってくるみたいな
    3:2017/10/08(日) 08:04:09.88 ID:
    この間3DSでポケモン抜いて国内売り上げ1位になったね
    4:2017/10/08(日) 08:04:58.38 ID:
    当たり前を見直してそうで楽しみだな
    基本はブレないと思うが
    まあ順当でもいいけどね
    5:2017/10/08(日) 08:05:08.04 ID:
    スマホ版すらできてないのに何年後だよ
    6:2017/10/08(日) 08:05:23.21 ID:
    シリーズ遊んだこと無いけど、マリカ8DXのどう森ステージ見てああいうグラなら滅茶苦茶遊びたいなぁって思った
    7:2017/10/08(日) 08:06:44.61 ID:
    問題は開発陣
    あの二作で変な道に行かなきゃいいけど
    8:2017/10/08(日) 08:07:12.57 ID:
    今更どうぶつの森かよ
    あれやるぐらいなら閃の軌跡を周回する方が有意義かな
    11:2017/10/08(日) 08:09:08.28 ID:
    夢見の館要素はパワーアップさせてくるだろうし
    ユーザーデザインの幅も広がるだろう
    やばさの塊でしかないぞ
    12:2017/10/08(日) 08:09:42.52 ID:
    住人とミニゲームでボクシングとか出来そう
    っていうか家具に色んなリアクション出来そう
    13:2017/10/08(日) 08:09:47.66 ID:
    会話の細かさは閃の軌跡を見習ってほしいわ
    16:2017/10/08(日) 08:11:23.93 ID:
    >>13
    会話はGC時代の方が細かだったな
    おい森で劣化してガッカリした
    15:2017/10/08(日) 08:11:08.06 ID:
    3DSの例に則るなら来年末に出てくるね
    ヤバい(KONAMI)
    18:2017/10/08(日) 08:12:39.49 ID:
    ぶつもりはどちらかというと女性向けのキラータイトル
    21:2017/10/08(日) 08:13:08.03 ID:
    軽いサンドボックス要素入るかもな
    任天堂が一番好きそうなジャンルなのに無いし
    136:2017/10/08(日) 11:24:28.65 ID:
    >>21
    どうぶつの森はすでにサンドボックスだと思う
    25:2017/10/08(日) 08:15:29.32 ID:
    スマホアプリ連動してくると思うけど早くても再来年だろうなぁ
    それまでアプリで持たせて来るだろうし
    27:2017/10/08(日) 08:15:38.58 ID:
    どうぶつの森はまじで楽しみだわ
    いろいろ妄想してワクワクしてる
    30:2017/10/08(日) 08:16:20.94 ID:
    マジで同じ会話ばかりだからなぁぶつ森
    しかもつまらんし
    一番力入れるとこだろうに
    35:2017/10/08(日) 08:18:22.62 ID:
    スマホ版と連動して前代未聞の世界的ムーブメント巻き起こしそう
    ガチで国内900万本世界3000万本くらい売れそう
    38:2017/10/08(日) 08:21:25.15 ID:
    住民が多くなったから仕方ないけど
    1キャラに一つくらい固有の設定とか会話に盛り込んで欲しいよね
    43:2017/10/08(日) 08:24:54.79 ID:
    毎回言ってるけど俺は地下を掘りたいんだよな
    あと住民の家も育てたい
    勿論変わらなくてもいいが
    オンライン有料なるからMMO的な市場広場があってもいいんじゃないか
    50:2017/10/08(日) 08:33:35.99 ID:
    このシリーズって異常に息が長く売れ続けるのも特長だからな。
    玩具の定番商品にシルバニアファミリーがあるけど、あれみたいなポジションとりつつある。