no title
1:2017/10/07(土) 16:43:41.75 ID:
割とあるやろ
5:2017/10/07(土) 16:48:59.99 ID:
どこにsim入るんだよ…
    6:2017/10/07(土) 16:49:56.38 ID:
    すまん、それスマホで良くね?
    8:2017/10/07(土) 16:56:45.33 ID:
    ねえよ
    9:2017/10/07(土) 17:05:39.22 ID:
    競合はしないと思うが
    youtubeは欲しいな

    というかニコニコアプリのリリースが早くてびっくりした
    10:2017/10/07(土) 17:19:55.04 ID:
    ない
    でかい
    重い
    12:2017/10/07(土) 17:29:21.25 ID:
    YouTubeできたらあれ、LINE出来ないの?となり、スマホでええやんになるわバカ
    13:2017/10/07(土) 17:31:59.53 ID:
    >>12
    スマホのアプリストアにとばされる広告が心底ウザいから
    switchにまともなブラウザがのったらガラケーに戻るわ
    14:2017/10/07(土) 17:33:43.41 ID:
    switchは余計なアプリ要らんだろ
    スマホなりタブくらい持ってんだろ皆
    18:2017/10/07(土) 17:38:40.35 ID:
    iPad mini とかだったらまだ現実味が

    ねーな。
    任天堂がガチで棲み分けを模索してるし
    19:2017/10/07(土) 17:40:07.30 ID:
    日本でのアイポン需要はゲームで爆発したもんな
    20:2017/10/07(土) 17:40:50.52 ID:
    住み分けも何も日本以外でSwitchの存在感ないだろうが
    日本も固定ファンに行き渡ったらWiiUコースだよ
    任天堂ハードの寿命は3年
    21:2017/10/07(土) 17:42:53.86 ID:
    YOUTUBEは確実に需要もあるし出るだろニコニコがあってこれが無い理由が分からない
    netflixも完成してて後は任天堂許可待ちって言ってるからその辺を一気に出してくるんじゃないだろうか
    24:2017/10/07(土) 17:56:52.53 ID:
    >>21
    Netflixマジ?
    任天堂は各社が作ってきたら出すみたいなこと言ってたけどリリース時期は調整してんのか
    なんでニコニコだけ早かったんだ
    23:2017/10/07(土) 17:56:20.64 ID:
    ガキが3DSでyoutubeみてるからスイッチでもつべは欲しいだろうな

    ところでyoutubeでゲーム系の動画見てると
    ものすごい量のナック2のCM流れてるんだけど
    売り上げ見るに全然宣伝効果ないなこれ・・・
    25:2017/10/07(土) 18:06:01.66 ID:
    LINE入れたら単独でボイスチャット出来んのに
    26:2017/10/07(土) 18:07:04.65 ID:
    タブレットは潰せるかもしれんがスマホは一生無理だろ