no title
1:2017/10/07(土) 14:26:56.01 ID:
……だろうけど、それは何年後の事になるだろうね?
25000円じゃだめだよね、旧3DSはその値段が高すぎると言われたから
6:2017/10/07(土) 14:54:30.57 ID:
3DSって大人気大成功ハードの代名詞みたいになってるけど海外だとそうでもないぞ
普通にSwitchの方がイメージがいい
    7:2017/10/07(土) 14:57:42.24 ID:
    3DSとは関係なくSwitchの値下げは必要。
    税込み32000円じゃそのうち伸びが止まる。
    現実的に税込み27000円へのチャレンジが必須。
    8:2017/10/07(土) 14:59:16.05 ID:
    >>7
    その値段じゃ携帯機としての売れ行きは無理だろ
    3DS初期は25000円であんま売れなかった
    やはり携帯機新機種は2万じゃないと
    9:2017/10/07(土) 15:11:44.60 ID:
    なんしか滞ってる部品が安定供給されるようになったら、すぐに小型化スイッチでると思うけどねぇ
    10:2017/10/07(土) 15:12:39.42 ID:
    3DSが安すぎる
    11:2017/10/07(土) 15:13:47.36 ID:
    3年くらい待ったらそのくらいで買えるだろ
    12:2017/10/07(土) 15:20:20.41 ID:
    >>11
    その間3DSはどうするの?
    13:2017/10/07(土) 15:27:08.52 ID:
    ドック外せばいけるか?
    14:2017/10/07(土) 15:27:56.42 ID:
    そもそも小さな携帯機ってのは日本でしかウケないガラパゴス需要だから
    Switchが据置と言い張ってるのはその方が都合がいいから
    15:2017/10/07(土) 15:28:42.07 ID:
    まだ高い
    16:2017/10/07(土) 15:28:43.84 ID:
    携帯機に特化したVita2ならこのくらいで出せるかな
    17:2017/10/07(土) 15:30:08.09 ID:
    オープン価格で良いだろ。
    18:2017/10/07(土) 15:31:18.78 ID:
    お前らがswitch買わなければ3DSみたいに半年で1万円の値下げ来たかもしれないのに
    20:2017/10/07(土) 16:14:57.78 ID:
    岩田がいないから値下げは無いなむしろ値上げすると思う増税だし
    22:2017/10/07(土) 16:41:14.88 ID:
    >>20
    じゃあ3DSの後継機必要になるじゃん2万くらいの
    23:2017/10/07(土) 16:53:01.18 ID:
    据え置きと統合したて考えれば安い
    25:2017/10/07(土) 17:55:40.92 ID:
    >>23
    携帯機の値段、2万じゃないと買わない人は多いと思う
    26:2017/10/07(土) 18:10:23.72 ID:
    >>25
    そういう奴は1万切っても買わないから気にするだけ無駄
    24:2017/10/07(土) 17:36:58.36 ID:
    転売屋が買い占めるだけじゃねえの
    28:2017/10/07(土) 18:53:18.84 ID:
    定価で大量購入して2万円で転売してくれる人が現れればいいわけだ