1:2017/10/03(火) 07:01:30.11 ID:
なんでスクエニさんはこういうのをバーチャルコンソールで出さなかったのか
2:2017/10/03(火) 07:02:36.81 ID:
本気でやりたいならいつでもやれるやん
    4:2017/10/03(火) 07:18:21.83 ID:
    SFCでやればいいじゃん
    5:2017/10/03(火) 07:23:09.35 ID:
    VCじゃなくてパッケで何作か入ってるのがswitchで出そう
    123がwiiで出た時確かオリジナルとリメイクの切り替えできた
    6:2017/10/03(火) 07:23:41.26 ID:
    5だけはSFC版はやる気にならん
    三人PTだけはほんと糞
    7:2017/10/03(火) 07:37:13.07 ID:
    5は親子で組めないんだよなあw
    8:2017/10/03(火) 08:31:56.61 ID:
    5のPS版にやまびこ帽が無いことに気づいた時、
    なんらかの技術的な問題で3人PTになったこと、
    やまびこはその帳尻合わせだったことに気づいた。
    11:2017/10/03(火) 12:04:03.29 ID:
    自分いれて仲間があと2りしかいないなら3人PTでも問題ないけど
    大量に仲間がいるのに3人しかPT組めないのは愚かとしか言いようがない
    12:2017/10/03(火) 12:39:51.48 ID:
    5はDS版が至高
    14:2017/10/03(火) 14:20:58.97 ID:
    >>12
    ただしAIは最低の説もあり
    17:2017/10/03(火) 16:18:44.52 ID:
    6はSFC版のほうがいいとおもうけど
    5はPS2版に勝ってる部分が見つからない
    18:2017/10/03(火) 16:51:17.32 ID:
    5のPS2版は戦闘テンポと音楽が最高だった
    19:2017/10/03(火) 18:07:57.18 ID:
    PS2版はバグ使うと嫁二人とも連れ回したり
    他の途中で抜ける連中も連れてけるのがいいよな
    でも嫁二人は修羅場ったりしないのかしらw
    25:2017/10/03(火) 23:31:53.65 ID:
    SFCの5はAI優秀だから3人でもクソ強い
    27:2017/10/04(水) 01:24:49.09 ID:
    スマホ版が最糞だな

    123をあれで出すとか正気の沙汰じゃない