1:2017/10/05(木) 10:21:56.65 ID:
品薄でレアだから所有欲が湧いたのに
品薄じゃないなら、いまさらスーファミのゲームなんてどうでもええわ
6:2017/10/05(木) 10:31:17.12 ID:
ここんとこ任天堂製品が品薄だったから
在庫が少しでも残ると滅茶苦茶に喜んでしまう体質になったのか
ユーザーにちゃんと行き渡ることを喜ぼうよ
    7:2017/10/05(木) 10:31:47.91 ID:
    逆だバカ
    手に入りそうだから欲しくなるんであって
    ハナっから無理ならイラネってなるんだよ
    9:2017/10/05(木) 10:34:50.37 ID:
    置物として興味ないなら不要なんじゃね
    ゲームやるなら携帯機でVCやったほうがいい
    13:2017/10/05(木) 10:39:08.98 ID:
    なんかもう品薄だと品薄商法
    半日でも在庫が残ると供給過多って笑いますわ
    任天堂に逃げ道はないな
    16:2017/10/05(木) 10:55:10.26 ID:
    転売屋の断末魔が心地いい
    19:2017/10/05(木) 10:57:21.90 ID:
    転売屋がホクホクで今日を迎えたかと思うと笑える
    今頃、怒りの受取拒否中だろうか
    22:2017/10/05(木) 10:59:41.23 ID:
    純粋にスーファミやりたくて買う奴が何割いるかはしらんが
    殆どの奴はインテリアとしてか希少性で買う奴ばっかだと思うぞ
    23:2017/10/05(木) 11:01:02.03 ID:
    転売屋死亡のおしらせか
    まあ発売日くらいは在庫残っていて欲しいな
    26:2017/10/05(木) 11:03:42.64 ID:
    そら増産がわかってるなら転売屋にとっては旨みの無い商材
    32:2017/10/05(木) 11:10:13.82 ID:
    天地創造とか出てない人気作もっと付けて欲しかったな。
    55:2017/10/05(木) 11:52:30.00 ID:
    大体switchや3DSのVCでいいとか言ってるけどコントローラー全然違うじゃん
    その時点で当時を懐かしめるし欲しい人は買うだろ
    57:2017/10/05(木) 11:53:56.24 ID:
    近くのジョーシンは売ってなかったけど家電量販店行ったら余裕で買えたわ
    62:2017/10/05(木) 12:18:12.57 ID:
    ゲームやりたくて買ってるやつそんな多くなさそう
    アニメのフィギュア買うのと同じような感覚だろ