1:2017/10/05(木) 08:11:29.34 ID:
各所余裕で買えそうな模様WWW
転売屋涙目で赤字販売WWWW
3:2017/10/05(木) 08:13:01.29 ID:
平日の朝に行列出来てたら世も末だわ
    5:2017/10/05(木) 08:14:51.98 ID:
    Amazon相当余裕あったからなぁ
    かなりの量の出荷あるだろ
    6:2017/10/05(木) 08:15:06.71 ID:
    その前にスイッチの転売屋がそろそろ死にかけだからな
    調子のってイカの時期5万まで上げてたが
    8:2017/10/05(木) 08:16:04.05 ID:
    転買屋がいるから悪い
    9:2017/10/05(木) 08:18:02.32 ID:
    来年以降も生産するらしいしそんな急いで手に入れたいようなものでもないから転売ヤーは食いつかなさそう
    10:2017/10/05(木) 08:24:48.92 ID:
    ファミコンのも増産するんだっけ、既存ソフトだけじゃ要らねーけど
    スターフォックス2だけやってみたいから買うわ
    12:2017/10/05(木) 08:38:37.36 ID:
    早速メルカリダダ余り
    13:2017/10/05(木) 08:41:02.78 ID:
    ファミコンと違ってスーファミになるとおっさん需要落ちるからな
    それに加えて大量に放出してるから、前回みたいに儲からんこと予想付いた
    17:2017/10/05(木) 08:43:44.68 ID:
    クラシックミニは最初ファンアイテム的な位置付けだったのに
    出してみたらボタン付きのゲーム機の入門機としての立ち位置がプラスされたのが面白い
    22:2017/10/05(木) 08:49:04.81 ID:
    >>17
    キーホルダーのテトリスみたいなもんだな
    23:2017/10/05(木) 08:52:30.10 ID:
    買おうかと思ったけど余裕そうだからやめたわ
    てかWii Uで買ったやつばっかり入りすぎてる
    30:2017/10/05(木) 09:04:26.63 ID:
    初週25万ぐらいかと思ってたが
    この感じだと50万ぐらい出してるのかな
    中華に流す転売業者が買い占められるのが10万~15万って所なのかな
    38:2017/10/05(木) 09:25:33.52 ID:
    なんで朝っぱらがらゲオに行列出来てんだと思ったら
    これの発売日だったか・・・
    64:2017/10/05(木) 10:16:18.13 ID:
    >>38
    うちの近くのゲオは9:40で2人しか並んでなかった
    43:2017/10/05(木) 09:35:28.44 ID:
    ほんとに普通に売ってて草
    土曜日にお届けになってるわ
    52:2017/10/05(木) 09:45:00.27 ID:
    ミニメガドラまだー(当時メガドライバーの心の叫び)
    68:2017/10/05(木) 10:28:31.81 ID:
    常にゲーム情報チェックしてる人ばっかりじゃないからな
    普通に買えるなら良いことだ