1:2017/09/30(土) 00:13:50.94 ID:
ほんまに無双かこれ?
タクティカルに作りかえてんな
不安要素だった三すくみが良い影響でてる。
3:2017/09/30(土) 00:17:03.43 ID:
結構難しい
だが全体的にゼルダ無双からかなりやりやすくはなったね
回復要素が凄く助かる
    4:2017/09/30(土) 00:17:04.67 ID:
    昼間にちらっとスイッチスレ見たときに、仲間に指示だしする戦略要素(オートでもできる)もあるって見たけど本当?
    FEキャラあんまり知らないけど、ちょっと気になってる
    6:2017/09/30(土) 00:19:33.50 ID:
    >>4
    あるよ
    あとダブル組んで後衛を護衛したりとFE要素で救出が熱い
    13:2017/09/30(土) 00:23:27.97 ID:
    >>6
    結構楽しめそうだなぁ
    ゼルダ無双はWii U版買って3DS版も買って楽しめたから期待度は高い
    今よるくに2の終盤やってて、終わったらDQH2の四天王?倒すところから再開する予定だからそれ終わったらやろうかな
    5:2017/09/30(土) 00:17:18.44 ID:
    任天堂コラボ無双のときだけチーニン協力で本気出すからな
    それでいいのかコエテクと思うけど
    7:2017/09/30(土) 00:19:37.92 ID:
    思ってたより良作
    コラボ無双の中でも出来はかなり良いし爽快感もある
    なおキャラ選、FE無双が評価されればされるほど糞キャラ選が足を引っ張る
    10:2017/09/30(土) 00:22:17.16 ID:
    リズが回復杖を使えて歓喜超有能
    14:2017/09/30(土) 00:24:54.23 ID:
    無双って時点で糞ゲーだろ
    18:2017/09/30(土) 00:29:13.09 ID:
    >>14
    普通そのはずなんだがな
    任天堂のコラボは妥協が許されないのか
    ゼルダ無双もFE無双もクオリティ高い謎
    なぜドラクエだと駄目なのか
    15:2017/09/30(土) 00:26:22.39 ID:
    無双自体初めてなので新鮮
    三国も戦国もやったことないし今後もやる予定はない
    16:2017/09/30(土) 00:26:47.40 ID:
    これ無双の中でも傑作に入るんちゃうか?
    チュートリアルステージはDQHかな?と思ったけど
    覚醒メンバーが来て一気に楽しくなったわ
    なんか爽快感のレベルがわりと違うぞ
    グレートナイトは格が違った
    17:2017/09/30(土) 00:29:10.94 ID:
    DQHで敵が硬いだけの無双って言われてたのをしっかり考慮したのか
    FEっぽさも盛り込んでてよく作った感あってびっくりしたわ
    19:2017/09/30(土) 00:31:32.44 ID:
    DQHは敵堅かったからな
    まあアレは無双じゃないけどな
    しかしクラシックやるの怖いわ
    自分の采配ミス感がはんぱねえ
    21:2017/09/30(土) 00:32:41.62 ID:
    無双の中でも1番のオロチのシステムにゼルダ無双とFEのいい部分をかけ合わせたゲーム
    22:2017/09/30(土) 00:33:52.15 ID:
    三すくみで草刈りに変化が出てびっくりした
    コエテクはこれを逆輸入するべきでは?