1:2017/09/23(土) 16:42:23.45 ID:
ポケモンGOと連動すればワンチャンあるやろ
28:2017/09/23(土) 22:09:01.91 ID:
>>1
控え目に言っても300万くらいはいくだろう
    31:2017/09/23(土) 22:19:33.39 ID:
    >>1
    アホ?
    通過点でしょ
    2:2017/09/23(土) 16:43:33.56 ID:
    いや当たり前だろ
    3:2017/09/23(土) 16:43:37.65 ID:
    連動しなくても100万ブランド的にはほぼ確定してるようなもんだろ
    問題は海外含めいつもどうり1000万を超えられるか
    6:2017/09/23(土) 16:47:09.23 ID:
    ポケモン側からしたら結構博打だよね
    300万は割るだろうな
    7:2017/09/23(土) 16:47:19.61 ID:
    100万でええんか?
    8:2017/09/23(土) 16:53:00.99 ID:
    今までの据置ポケモンは皆外伝だったから今回はどうだろうな
    ポケモンって何故か外伝作品はてんで売れないし
    9:2017/09/23(土) 16:58:06.15 ID:
    100万でいいんじゃないの?
    ほとんど制作費かからないでしょ

    全ポケがボッ拳クオリティならともかく
    10:2017/09/23(土) 17:00:24.12 ID:
    >>9
    むしろポッ拳クオリティ無いとアカンやろ
    11:2017/09/23(土) 17:06:04.00 ID:
    全ポケをポッ拳クラスにするなら
    売上げ1000万程度じゃ足りなそう
    12:2017/09/23(土) 17:07:29.37 ID:
    とりあえず和菓子みたいな炎とスカイバトルの犠牲者たちをどうにかしてくれ
    それだけでいいから
    13:2017/09/23(土) 17:09:34.48 ID:
    ポケモンGOで捕まえたポケモン本編で使えるとかやればいいのに
    14:2017/09/23(土) 17:11:28.68 ID:
    ポケGOの当初からそれは言ってたからswitchでは対応するんじゃない?
    15:2017/09/23(土) 17:13:46.84 ID:
    >>14
    マジかよ色んな意味で楽しみ過ぎるわ
    16:2017/09/23(土) 17:14:10.87 ID:
    ミリオンとか初週で余裕やろ
    17:2017/09/23(土) 17:15:16.76 ID:
    ミリオンどころか300万本売るわ
    18:2017/09/23(土) 17:20:39.86 ID:
    switchでも2色商法なんかな
    まぁソフト1本で完結しないのがポケモンの醍醐味なんだけど据置でやると違和感あるわ
    19:2017/09/23(土) 17:41:28.33 ID:
    ポケモンは当然いくしハードの牽引力も半端無い
    20:2017/09/23(土) 17:57:42.22 ID:
    ポケモンが出るならどんなハードだって買うレベル
    出ないけどPS4でポケモンが発売されたらPS4買うレベル
    21:2017/09/23(土) 19:28:42.55 ID:
    ポケモン本編出るならPS4pro専用だったとしてもミリオン行くわ
    22:2017/09/23(土) 19:48:50.75 ID:
    Vitaでも100万本いけるわ
    23:2017/09/23(土) 20:22:50.35 ID:
    3DSマルチだけは絶対にやめてほしい
    SMやればわかるけど性能で足引っ張るのは確実だから
    26:2017/09/23(土) 21:05:13.24 ID:
    Nヒガナリーリエ等の人物キャラストーリー路線を強化するんかな?
    スイッチなら声優もムービーもどんどん行けるな
    27:2017/09/23(土) 22:04:00.69 ID:
    2色で200万が基準じゃないか?
    そしてそれが可能な市場ができるまでは出さないと思う
    29:2017/09/23(土) 22:11:35.14 ID:
    そろそろポケモンが本格的に死ぬかもな
    3DSから離れるとか馬鹿すぎない?
    30:2017/09/23(土) 22:15:14.18 ID:
    クアドラプルミリオン行ったらいいなー
    行くかなー
    32:2017/09/23(土) 22:27:15.96 ID:
    出すからには300万売らないといけない
    でも来年秋に十分な普及台数に達しているかは疑問
    33:2017/09/23(土) 23:21:32.87 ID:
    来年末には400万~500万台は行ってる
    現時点でイカがミリオン売れることを考えればその頃には300万本は売れるベースはある
    35:2017/09/24(日) 05:39:24.44 ID:
    3dsとスイッチでバージョン違いを出すんじゃないかね
    ドラクエ11みたいに
    まぁそうすると通信対戦や交換をどうするかがネックになるけど
    36:2017/09/24(日) 05:45:04.45 ID:
    スイッチでポケモン出す頃には、流石に3DSはもう引退してるんじゃねーかな。