1:2017/09/22(金) 10:27:36.02 ID:
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1436088

60fpsでのゲームプレイに拘ってるFPSタイトルでこれはショックが大きかった様だ
2:2017/09/22(金) 10:28:08.61 ID:
あたりめーだろ

おわり
    3:2017/09/22(金) 10:29:50.31 ID:
    All of his impressions are based on playing in UNDOCKED mode

    Most ambitious cross platform Switch port yet "Utterly insane, how did they do that?"
    Post process pipeline mostly intact 30fps cap was "inevitable" Depth of field reduced but not removed Resolution is lower on Switch, dynamic, unsure of exact count Reduced textures "It's a good port!
    5:2017/09/22(金) 10:31:37.86 ID:
    どこが荒れてんねん
    6:2017/09/22(金) 10:32:13.58 ID:
    知ってた
    7:2017/09/22(金) 10:34:35.45 ID:
    彼の印象はすべてUNDOCKEDモードでのプレーに基づいています

    最も野心的なクロスプラットフォームスイッチポート「まだまったく気違いです、彼らはどうしましたか?
    ポストプロセスパイプラインはほとんど無傷30fpsキャップは避けられませんでしたフィールドの深さは減少しましたが除去されませんスイッチでは、ダイナミックで正確なカウントが不明ですテクスチャの減少「良いポートです!
    8:2017/09/22(金) 10:37:15.56 ID:
    画質とfpsはどっち優先されるべきなん?
    コンフィグで変えられればええのにな
    9:2017/09/22(金) 10:37:55.12 ID:
    彼の神の悪戯はすべてUNDOCKED音律でのプレムーに基づいていながら――

    最も野心的なク・ロスス神の拠り所真理に至る扉ポート「人類の運命は未だ…だが、全ては星の運命(さだめ)……
    【反宇宙】を彷徨いし者です、光の戦士たちは…へへ、どーするよしましたか…さあ…この力…どう使う……?
    ポストプロセスパイプラインはほとんど無疵参拾fpsキャップは避けられません…と、されてきたフィールドの深さはミニマライゼェンしましたが除去され預言成就が為に
    ――汝の現在せし魂の器を献げん審判<スイッチ>では、ダイナミックで正確な死の宣告がフ=メインであると信じられていたテクスチャのミニマライゼェン
    「良いクリスタルですぞッ!!!!!
    11:2017/09/22(金) 10:41:18.58 ID:
    携帯モードでプレイした印象

    今までで最も野心的な移植である

    30fpsは避けられなかった

    被写体深度は減ってはいるが削除はされてない

    テクスチャは削られている

    良い移植だ
    12:2017/09/22(金) 10:42:05.85 ID:
    プレイ動画見るとモーションブラーや色合いなどバイオ5の映像に似た雰囲気だね
    だったら30フレームでもぜんぜん問題ないんだけど
    16:2017/09/22(金) 10:47:45.31 ID:
    >>12
    問題あるとかじゃなくて60fpsと30fpsじゃプレイ体験が別物になるぞ
    13:2017/09/22(金) 10:45:30.66 ID:
    1080p60fpsのps4のゲームを携帯モードで動かそうとすると540p30fpsエフェクト削除までする必要がある
    つまり30fpsのゲームはほぼ動かない
    113:2017/09/22(金) 12:44:17.71 ID:
    >>13
    こいつがしったかの馬鹿か
    17:2017/09/22(金) 10:48:41.26 ID:
    TVモード時のパフォーマンスの向上と解像度の向上が期待されますが、大きな画面での再生はカットバックをより強調する可能性があります。
    18:2017/09/22(金) 10:49:07.00 ID:
    自分の目で判断すればいいんじゃない
    20:2017/09/22(金) 10:54:19.36 ID:
    >>18
    動画そのものが30fpsでエンコされてるのにどうやって判断するんだよ
    19:2017/09/22(金) 10:53:56.67 ID:
    ん?携帯モードだけ?
    24:2017/09/22(金) 10:57:26.76 ID:
    >>19
    せやで
    なのでTVモードにして何が向上するのかについては見る必要がある、と書いてある
    21:2017/09/22(金) 10:54:37.41 ID:
    30fpsには見えねえな
    23:2017/09/22(金) 10:57:17.38 ID:
    >>21
    モーションブラー使えば見るだけならごまかせるけど
    実際やるとガチでゴミだよ

    CODIWやりゃわかる
    22:2017/09/22(金) 10:54:41.49 ID:
    何処に荒れる要素が有るんだ
    携帯して遊べるたけ良いだろう
    25:2017/09/22(金) 10:57:36.90 ID:
    そもそもスイッチで実際に動いているこの30フレームの映像を見てみんなが驚いたり絶賛したりしている訳なんだが…
    26:2017/09/22(金) 10:59:37.61 ID:
    賛成する人も反対する人もいて良いスレッドだよ
    故にこのスレの印象操作は許し難い
    28:2017/09/22(金) 11:02:50.88 ID:


    あれ?
    31:2017/09/22(金) 11:11:20.75 ID:
    >>28
    あれ?
    35:2017/09/22(金) 11:24:14.28 ID:
    >>28
    その時点では60fpsだったのに
    今回は30fpsに劣化してるから騒ぎになってるんだろう
    32:2017/09/22(金) 11:13:18.67 ID:
    こっちとあっちで全然違ってもう訳分からん
    33:2017/09/22(金) 11:17:06.83 ID:
    ただもうこうなると携帯機でなんちゃってAAAって馬鹿に出来ない体験が出来るんだなあって技術の進歩を感じる
    3DSはいわずもがな、VITAレベルだって所謂携帯機然とした物だったからなおさらな
    34:2017/09/22(金) 11:23:11.90 ID:
    ジョイコンが遅延酷いのは仕様だししゃあない
    低性能なのも仕様だからしゃあないよ
    36:2017/09/22(金) 11:26:02.39 ID:
    .be

    この比較だとswitch版は30fpsだな
    携帯モードの直撮りっぽいからTVモードはどうなるかわからん
    38:2017/09/22(金) 11:27:15.61 ID:

    40:2017/09/22(金) 11:28:20.56 ID:
    >>38
    スイッチ版なんで画面全体にモザイクかけてんの?
    42:2017/09/22(金) 11:30:37.94 ID:
    >>40
    被写界深度らしい
    47:2017/09/22(金) 11:33:50.42 ID:
    海外が騒ぐのはわかるけど国内で全く売れるタイトルじゃないから問題ない