1:2017/09/20(水) 16:12:52.78 ID:
俺はゼルダとか色々持ってるけど
知り合いはスプラしか持ってなくて、スプラがクソゲーだったみたいでSwitchまでクソクソ言ってるんだけど…
スプラ2をクソゲーにしたのはよくなかったな
4:2017/09/20(水) 16:17:40.27 ID:
薦めるなら
任天堂ソフトしかやらない人のほうがいいよ
    5:2017/09/20(水) 16:21:53.75 ID:
    俺もクソクソ言いながら何だかんだで
    200時間以上やってる。
    15:2017/09/20(水) 17:11:35.14 ID:
    >>5
    おれも「なんだよこのクソゲー!」って言いながら
    毎日やってるわ
    今日もヴァリアブル担いでクソゲーやるわ
    6:2017/09/20(水) 16:26:34.01 ID:
    スプラは糞ゲー言いながらやるゲームだから
    マキブONと一緒
    7:2017/09/20(水) 16:29:26.13 ID:
    イライラしながらも何故か続けちゃうゲーム
    8:2017/09/20(水) 16:37:31.72 ID:
    ゼルダ貸してやりなよ
    switch買った友達がスプラしかしないの勿体無いから貸したら喜んで遊んでた
    17:2017/09/20(水) 18:07:10.19 ID:
    >>8
    ダウンロード版だから貸せられん
    9:2017/09/20(水) 16:39:39.59 ID:
    煽りイカしてる奴見るたびに
    このゲーム、ユーザーに足引っ張られてんなーと思ってしまう
    10:2017/09/20(水) 16:40:10.02 ID:
    まあゼルダやらないとswitchの名作は他にないしな
    11:2017/09/20(水) 16:43:52.09 ID:
    友達じゃないところが悲しい
    12:2017/09/20(水) 16:50:44.32 ID:
    せっかく買ったのにもったいないな
    面白いと思えるソフトに出会えるといいな
    13:2017/09/20(水) 17:03:31.94 ID:
    イカ2たいして面白くないからね
    イカ2そっちのけでBFばかりやってる
    14:2017/09/20(水) 17:11:22.26 ID:
    イカはハマったら継続的にやらせる運営型ゲーだから、アンチは石にかじりついても認めないわな
    16:2017/09/20(水) 17:53:20.73 ID:
    飽きた話が多いな
    18:2017/09/20(水) 18:12:30.20 ID:
    ソースは俺の知り合い
    19:2017/09/20(水) 18:23:04.30 ID:
    任天堂が物凄く好きで、それだけをひたすら遊ぶ!
    って人じゃなければPS4の方が当然満足度高いからな
    20:2017/09/20(水) 18:27:21.49 ID:
    スプラ2が初めてで飽きる人っているの?
    元々合わない人はしょうがないけど、興味を持ってクソ判定を出す奴がいるとは思えない
    21:2017/09/20(水) 18:39:27.64 ID:
    俺もイカセット買って昨日ちょこっとやったけど
    まだ飽きそうもないわ
    22:2017/09/20(水) 19:42:42.02 ID:
    底の浅さを、全てにおいて膨大なポイントが必要なようにして引き伸ばしてるだけだからな
    典型的な和ゲー
    23:2017/09/21(木) 02:18:04.51 ID:
    ゲーム内容がストイックすぎるからな
    努力して対人戦で勝つのはしんどい
    ヒーローモード1周してもういいって人もいるだろ
    24:2017/09/21(木) 07:22:35.40 ID:
    対人ゲームだからね
    夫婦でやってるけど私はスプラトゥーン2 にハマってて弱いので悔しがりながらも毎日やってる
    夫は絶対勝ちたいタイプなので、スプラトゥーンは向かなかったみたい、サーモンランやるくらいで ほとんどやらない
    今は よいこの動画見てマイクラにハマってる