1:2017/09/15(金) 16:09:54.01 ID:
ポルンガ@ガチゲーマー実況者 @oXpolungaXo
高ランクのラグプレイヤー多すぎるなぁ、、
上手いんじゃなくて、ラグが強い
午前2:37 · 2017年9月15日
2:2017/09/15(金) 16:10:34.80 ID:
ならやめろよ
    3:2017/09/15(金) 16:12:02.40 ID:
    FIFAとかでも上位にいくとラガーばっかになるからな。ちなPS4
    5:2017/09/15(金) 16:12:30.59 ID:
    ガチ勢はどんなゲームでもラグラグ言ってるやん
    7:2017/09/15(金) 16:14:37.94 ID:
    そりゃ


    無線しかついてないからな
    8:2017/09/15(金) 16:14:46.76 ID:
    もう、リアルで会って殴り合ってろよ・・・
    9:2017/09/15(金) 16:16:45.63 ID:
    暴れバッタコブラさん
    11:2017/09/15(金) 16:24:45.48 ID:
    swichがラグすぎるんなら同条件じゃないか
    12:2017/09/15(金) 16:36:54.15 ID:
    ガ〇ジにswitchは勿体無いな
    13:2017/09/15(金) 17:10:04.73 ID:
    あれ?最近の無線は高性能だからラグなんかほとんどないって聞いたけど?
    14:2017/09/15(金) 17:43:37.34 ID:
    「あれ?今の完全に避けてるタイミングなのになぁ(ガチガチャ)」
    「え?これ当たんの?おかしいでしょ(ガチガチャ)」
    「あーラグひどくてゲームなんないわー(you lose)」
    15:2017/09/15(金) 17:48:19.67 ID:
    そもそもラグを自在に操りでもしない限り、「ラグで強い」なんてありえないだろ
    16:2017/09/15(金) 18:10:06.43 ID:
    コイツもうランキング50位割ってて言い訳がギャラのせいばっかで参考にもならん
    17:2017/09/15(金) 18:21:17.54 ID:
    相手の通信環境が悪いのをswitchのせいにしてもバレるぞゴキちゃん
    18:2017/09/15(金) 18:34:28.12 ID:
    というか、相手もラグってるだろ

    自分はラグに弱いアーム使ってるってこと?
    相手はラグを利用した武器にしてると
    20:2017/09/15(金) 18:48:49.99 ID:
    >>18
    相手はラグらんだろ
    向こうが無線だったりすると対戦相手だけラグくなる
    24:2017/09/15(金) 19:14:44.21 ID:
    >>20
    …どういう理屈なんだろう。
    19:2017/09/15(金) 18:46:42.76 ID:
    まぁFPSでもこっち4本、相手2本とかだともう向こうの反応遅すぎて殺し放題だったりするからな
    21:2017/09/15(金) 18:51:01.24 ID:
    コイツ最近あんまアームズやってないでしょ
    ランクも下だし、この前別コブラに刈られまくってたよ
    22:2017/09/15(金) 18:56:55.52 ID:
    ARMSでラグが酷いときがあるのは事実だけど、こいつは騒いでるだけ
    スプラもARMSもプロ名乗ってる割に極めずに文句ばっか そのくせ負けたら泣く
    こいつ嫌いだわー
    23:2017/09/15(金) 19:01:31.22 ID:
    プロとか、腕自慢してるやつって勝ってる時はドヤ顔で、負けが込むと、ラグラグ言い出すのが通例
    しまいには強キャラ厨だったのに、別キャラ使いだしてエンジョイとか言い出すからな。