1:2017/09/14(木) 19:07:12.77 ID:
2:2017/09/14(木) 19:12:06.39 ID:
してないんだよなあ
    3:2017/09/14(木) 19:14:26.49 ID:
    皮肉が効いてていいですね
    5:2017/09/14(木) 19:16:33.11 ID:
    リウイチ?
    @riuichi35
    何かPSO2で俺と同名&同コスのプレイヤーさんが活動的で軽く叩かれているみたいだけれど、
    まぁ俺もガキの頃は憧れのプレイヤーの名前や装備を真似して不器用なりにも成りきって気持ちよかったし凄くわかるぞ...。
    そのうち真の自分を探し出す段階までいって強くなると思うからそっとしておこうな


    これなんぞと思ったらわざわざリウイチのキャラ(魔女さん)作って、昔リウイチが上げてた◯◯が始めたくなる動画ってのを真似て、
    でも肝心の動画が超絶地雷プレイっていう、天然成りすまし捏造ガ〇ジが湧いてたらしい
    13:2017/09/14(木) 19:46:57.80 ID:
    >>5
    そもそもペロイチ自体がマルチじゃ地雷
    15:2017/09/14(木) 19:57:36.42 ID:
    >>13
    生放送で醜態晒したハガルの恥晒しだからな
    6:2017/09/14(木) 19:17:11.70 ID:
    んで叩かれてる動画というのがコメ数17しか無かったんだけどどうやって知ったんですかね…
    7:2017/09/14(木) 19:20:20.98 ID:
    コメ数で探す奴なんていないだろ
    8:2017/09/14(木) 19:24:26.47 ID:
    リウマチってまだこのゲームにいたの
    9:2017/09/14(木) 19:36:58.84 ID:
    前まで運営側の人間だったのに完全にアンチと化してるの草
    ニコラスや市来にすら見捨てられ始めてるのヤバイと思ってないのかな運営は
    10:2017/09/14(木) 19:39:07.00 ID:
    対魔忍ユキカゼの絵師もこのクソゲーやってたはず
    23:2017/09/14(木) 20:56:12.25 ID:
    >>10
    葵渚は宇野がクソって叩いてた
    11:2017/09/14(木) 19:41:04.91 ID:
    大物絵師(自称)
    12:2017/09/14(木) 19:41:46.50 ID:
    これ皮肉じゃね
    14:2017/09/14(木) 19:47:42.85 ID:
    クラウドゲームって時点でVita上位互換ってのはありえないんだけどな
    スイッチとVitaの特性全く分かってないのはゲームやってないんだろうなあ
    20:2017/09/14(木) 20:34:34.25 ID:
    >>14
    下手したら下位互換だろ…
    16:2017/09/14(木) 20:03:53.41 ID:
    癒着勢が不満上げ始めたってこたぁ癒着切られたんじゃねーの
    内部浄化が始まったと思いたいが、さて……
    17:2017/09/14(木) 20:06:04.95 ID:
    つーか誰だよ
    18:2017/09/14(木) 20:14:30.57 ID:
    誰かと思ったらペロイチか
    この手の糞スレ建たないとこいつの絵見る機会ねーな
    19:2017/09/14(木) 20:31:18.32 ID:
    パッチの敷居を上げる?
    24:2017/09/14(木) 21:19:42.21 ID:
    ゲームも三流だから擦り寄ってくる人間も三流未満ばっかりだな
    25:2017/09/14(木) 21:27:41.03 ID:
    こいつ自体下手くそだったじゃん