1:2017/08/23(水) 13:04:42.63 ID:
大げさに騒いでくれてありがとうゴキ君w
2:2017/08/23(水) 13:08:16.03 ID:
これは本当にありがたい
ハードウェアの問題かと思って諦めてたけど、アプデで直る問題で良かった
    23:2017/08/23(水) 14:00:39.98 ID:
    >>2
    挙動が変わっただけで遅延とかじゃなかったから
    ハードの問題じゃないのは明らかったけどな…
    3:2017/08/23(水) 13:09:59.02 ID:
    ゴキブリってバグ指摘してくれるしSwitchの在庫を探してくれるし、
    虫でも役に立つんやなぁ笑
    4:2017/08/23(水) 13:10:51.17 ID:
    スプラ内部の問題だったのかよ
    5:2017/08/23(水) 13:12:40.79 ID:
    もっさりしてないって言い張ってた豚はホント迷惑だよな
    9:2017/08/23(水) 13:17:07.44 ID:
    >>5
    指摘したまともなユーザーGK扱いされてああこれがクソ豚かと思ったわ
    全く関係ないGKが鼻高々してるのは様式美だから別にいいけど
    6:2017/08/23(水) 13:13:20.81 ID:
    夜にならなきゃ出来んのだけどマジで直ったの?
    7:2017/08/23(水) 13:13:22.54 ID:
    マジ?超速雷神ステップ復活?
    8:2017/08/23(水) 13:15:49.30 ID:
    ゴキブリ様の社会的影響力の大きさを思い知ったか豚どもw
    10:2017/08/23(水) 13:17:10.18 ID:
    殆ど気にならない慣れの問題だったけど、よりシャキシャキ動くなら嬉しい
    11:2017/08/23(水) 13:22:00.67 ID:
    だからか
    チャージャーでやってたら、照準が微妙にズレて外しまくってたの
    不調なのかと思ってたけど、ジャイロ自体が変わってたのな
    13:2017/08/23(水) 13:27:51.60 ID:
    分からんかったわ
    14:2017/08/23(水) 13:28:32.75 ID:
    スティックエイムの俺には関係ないよね?
    16:2017/08/23(水) 13:29:22.21 ID:
    ガセという話もあるし、いまのところ真偽不明だな、やっぱり
    17:2017/08/23(水) 13:36:49.91 ID:
    とりあえず確固たるソースで話してる奴は誰もいない
    やってみた感じわからんけどなあ
    18:2017/08/23(水) 13:38:15.26 ID:
    >>17
    チャージャー使いならすぐわかるよ
    19:2017/08/23(水) 13:38:43.39 ID:
    で、公式はなんて言ってんの?
    20:2017/08/23(水) 13:38:48.08 ID:
    もともとまともだった
    違和感は慣れてないだけ
    21:2017/08/23(水) 13:53:57.85 ID:
    ごめん、まったくわからないw
    ジャイロがもっさりって感度調整あってないだけじゃなくて?
    22:2017/08/23(水) 13:55:57.03 ID:
    >>21
    コントローラー動かしてから実際に画面に反映されるまでの時間が明らかに遅かったんや
    1と比較した動画もあがっとるで
    24:2017/08/23(水) 14:04:52.11 ID:
    ジャイロとかあんなクソ使いにくいもんでやっとる奴そんなにいたんか
    26:2017/08/23(水) 14:14:08.04 ID:
    >>24
    1のときは8割くらいがジャイロだったような
    ていうかマウサーみたいなもんだよジャイロ使いは
    29:2017/08/23(水) 14:27:56.77 ID:
    2になってインク踏んだときのペナが酷くなったとかいうのと同じレベルのデマ
    32:2017/08/23(水) 14:31:40.61 ID:
    修正が絶対あるって言い張るのが無理だろうw
    34:2017/08/23(水) 14:40:12.00 ID:
    無線コントローラーの遅延云々も結局デマだったしな、発生しても1fっていう
    PSだと当たり前のように6~8f遅延してんのに頭おかしいわ
    35:2017/08/23(水) 14:42:14.15 ID:
    ジャイロ扱えない雑魚なんだけどさ
    正直ジャイロ廃止したらもっと楽しいと思うんだよね
    ジャイロのせいでサクサク殺戮ゲー
    スティックエイムのみになったらみんなそんな簡単に合わせられないだろ?
    36:2017/08/23(水) 14:48:47.96 ID:
    ジャイロエイム廃止したらたぶんやめるわ
    37:2017/08/23(水) 14:51:14.84 ID:
    ジャイロだから楽しいんだろ
    つーかわざわざCSでシューターやるならジャイロ位ないとストレス溜まって無理
    38:2017/08/23(水) 14:51:15.72 ID:
    変わったらもっと多くの人が呟くんじゃないの?
    アナログ部の調整なんて一番気付きやすいところじゃん
    39:2017/08/23(水) 14:51:20.39 ID:
    つーか、素直な疑問なんだけどPS4のFPSのエイムは皆右コントロールエイムなのか?
    42:2017/08/23(水) 15:00:44.32 ID:
    >>39
    基本右スティックだろ
    スプラがスティックエイム出来ない人のためにジャイロにしたんじゃないの
    今はマウスでやってる人もいるかもしらんけどね
    44:2017/08/23(水) 15:17:09.91 ID:
    >>42
    おかげさまでそこそこ自信あったけどボロクソですわ
    ジャイロエイム強過ぎる…
    試しに頑張って使ってみたけど俺には使えん
    40:2017/08/23(水) 14:53:17.03 ID:
    これがスパシーバ効果ってやつか
    41:2017/08/23(水) 14:55:47.59 ID:
    ジャイロエイムほど楽なの無いけどな