1:2017/08/23(水) 10:50:14.23 ID:

FTも10秒
やるじゃん
21:2017/08/23(水) 11:37:34.99 ID:
>>1
おばちゃん?一人が森の中走ってる映像ばっかりなんだけどw
スカイリムってどんなゲームなんだ?
    28:2017/08/23(水) 11:46:21.28 ID:
    >>21
    海外だとゲーム内容はもう誰でも知ってるから、グラしか映さない感じの動画が多いな
    オープニングネタバレだけど、旧版発売当時の4亀の紹介動画
    2:2017/08/23(水) 10:53:57.27 ID:
    スイッチサイズだとかなりグラ綺麗に見えるな
    3:2017/08/23(水) 10:54:23.66 ID:
    開発機のケーブル、本体の下に刺すのか
    クッソ疲れるんだよな確かPSPも下だった気がするもう忘れた
    疲れるからPSPのデバッグはやりたくなかった思い出
    25:2017/08/23(水) 11:41:35.77 ID:
    >>3
    製品のswitchもあの位置にケーブルさせるだろ
    4:2017/08/23(水) 11:02:03.01 ID:
    そもそも需要あんのかね
    5:2017/08/23(水) 11:02:55.14 ID:
    DLC全部入りなのか
    リマスター版なのか
    はっきりしてくれ
    6:2017/08/23(水) 11:07:10.70 ID:
    >>5
    全部入りでリマスターされてる
    7:2017/08/23(水) 11:09:02.81 ID:
    アート系のポルノで流れそうな音楽
    8:2017/08/23(水) 11:09:03.10 ID:
    山登りできるんなら買うけど 洋ゲーてなんでこんなに絵がキモいんだ
    19:2017/08/23(水) 11:33:48.12 ID:
    >>8
    今は何を言ってるかわからないと思うが、山登りは馬に乗ればできる
    買っとけ
    10:2017/08/23(水) 11:13:39.08 ID:
    これが携帯出来る時代になるとはな…
    11:2017/08/23(水) 11:14:23.72 ID:
    カクつきも全くないし綺麗だしいいね
    スカイ無理とかなんだったんだって感じ
    12:2017/08/23(水) 11:16:31.55 ID:
    そもそも任天堂がPC版の画像勝手に使ってるだけで出ない言うてたしね
    13:2017/08/23(水) 11:23:27.75 ID:
    VITAとは一体何だったのか
    14:2017/08/23(水) 11:26:44.29 ID:
    これがテレビでも外でも遊べるのか
    持ち運びだけじゃ興味なかったけどやっぱりテレビでもってのが良いね
    お蔭で止め時が難しいけど
    15:2017/08/23(水) 11:27:36.71 ID:
    思ってたよりかなり良いわ
    16:2017/08/23(水) 11:27:42.13 ID:
    楽しみにしてる
    17:2017/08/23(水) 11:28:05.59 ID:
    綺麗だけど、今は売れないわな。
    スイッチとの相性もいいとは思えないし
    24:2017/08/23(水) 11:39:38.01 ID:
    >>17
    ジョイコンと一人称視点が相性めちゃいいけど?
    73:2017/08/23(水) 12:58:20.67 ID:
    >>17
    モーション操作で剣振ったり弓引いたり出来るのはSwitchだけだぞ
    18:2017/08/23(水) 11:31:36.56 ID:
    今さらスカイリム()って思ったが出張時に新幹線の中でも出来るとなるとやっぱ購入考えるな
    32:2017/08/23(水) 11:51:48.96 ID:
    手がでかすぎてスイッチが別物に見える