1:2017/07/15(土) 19:13:56.74 ID:
それなのにオンライン有料化…
3:2017/07/15(土) 19:15:00.42 ID:
それが求められてるタイトルだろ
バランスにはかなり手が入ってるな
    6:2017/07/15(土) 19:17:31.07 ID:
    そりゃ基本は変わらんだろ
    んでフェスはいつもその基本だけだ
    7:2017/07/15(土) 19:17:38.23 ID:
    むしろゲーム性変わってたらブーイングだわ
    8:2017/07/15(土) 19:17:53.50 ID:
    前作やってない奴からは変わってない様に見える
    10:2017/07/15(土) 19:18:07.63 ID:
    逆にどう変わってほしかったか教えてほしい
    11:2017/07/15(土) 19:19:27.05 ID:
    つー事は1やってた奴が絶対的有利なのけ?
    12:2017/07/15(土) 19:19:27.77 ID:
    こういうゲームは変わらないことが一番だぞ
    13:2017/07/15(土) 19:19:51.37 ID:
    いや大きく変わってはダメなんだってばよ
    15:2017/07/15(土) 19:20:04.86 ID:
    変わってるけどな
    悪い方に
    17:2017/07/15(土) 19:20:32.05 ID:
    なんにせよフェスがある2遊ぶしかないやろ
    18:2017/07/15(土) 19:20:37.96 ID:
    ほへー、世界で大人気のBFやCoDも作毎に別ゲーになっとるんか
    イカじゃかなわん訳だ
    19:2017/07/15(土) 19:21:14.83 ID:
    たしかにPSのゲームは悪い方に変わってるよね
    20:2017/07/15(土) 19:23:04.22 ID:
    2画面を利用した革新的なゲーム性が失われたのは知ってる
    32:2017/07/15(土) 19:37:14.49 ID:
    >>20
    革新的って程でもないけど、
    あれ初心者にマップの存在感示すのに最高なんだよな
    1画面とかケチくせえしオタクくさい
    21:2017/07/15(土) 19:23:31.16 ID:
    モンハンも、やった事無い人には同じに見えるだろ
    そう言うこと
    22:2017/07/15(土) 19:24:28.48 ID:
    2作目で冒険する必要はない
    ましてや1作目がWiiUでやりたくてもやれなかった人が多いことを考えると尚更
    24:2017/07/15(土) 19:29:32.03 ID:
    グラフィックとか新武器とか色々進化してるじゃん