1:2017/07/14(金) 20:41:44.08 ID:
ゼルダ評判以上だったわ
こんなにスクショしたゲームは初めて
イカも初めてだけど前夜祭のチュートリアルで本編購入決定した
2:2017/07/14(金) 20:42:04.38 ID:
WiiUでいいじゃん
    4:2017/07/14(金) 20:43:32.52 ID:
    >>2
    1番の目玉はマリカを彼女とシェアプレイ
    楽しみすぎる
    しばらくps4はおねんねかな
    125:2017/07/14(金) 21:47:36.68 ID:
    >>4
    彼女とやるならスニッパーズがマジでオススメ
    マリカより盛り上がれる
    1人プレイはゴミだけどな
    129:2017/07/14(金) 21:49:11.56 ID:
    >>125
    あー!
    あの紙でできてるやつか!
    そういやすっかり忘れてた
    3:2017/07/14(金) 20:43:14.69 ID:
    そしてやるゲーム無くなるのか( ´ー`)y-~~
    6:2017/07/14(金) 20:43:58.43 ID:
    >>3
    正直イカとゼルダで今年はもういいや
    5:2017/07/14(金) 20:43:34.81 ID:
    WiiUスクショできたっけ
    91:2017/07/14(金) 21:27:23.71 ID:
    >>5
    いくつか方法あったと思うけどどれも面倒
    正直あそこはもう少し考えて欲しかった
    11:2017/07/14(金) 20:45:30.17 ID:
    チュートリアル楽しかったか?
    何も面白いとこなかったけど

    明日が体験版本番だろ
    17:2017/07/14(金) 20:48:28.12 ID:
    ゼルダ、さっき15分だけやって焚き火のおっさんと会って終わった
    携帯モードだと見にくいし駄目だな
    22:2017/07/14(金) 20:49:44.49 ID:
    ゼルダ悩んでる
    イカまでやることないけどイカ始まったら触らないだろうな
    27:2017/07/14(金) 20:52:07.78 ID:
    >>22
    このタイミングならゼルダは我慢した方が良いかもな
    ゼルダはできれば一定の期間どっぷり浸かって遊ばないと勿体無い
    24:2017/07/14(金) 20:50:18.32 ID:
    スプラトゥーン発売間近で本体がないのは本当クソ
    31:2017/07/14(金) 20:54:06.23 ID:
    ゼルダは冬にでもやればいいやろ
    DLCの評判が良ければ買って完全版にしたらいい
    36:2017/07/14(金) 20:56:54.49 ID:
    なんか今月に入って急にswitch欲しがる人増えてるけどどうしたんだろ
    先月までswitchはしばらくいいかなみたいなこと言ってた人すら急に欲しがってたわ
    イカ2の情報が手に入りやすくなって今まで積極的に情報集めてなかった人が急に欲しくなったんだろうか
    39:2017/07/14(金) 21:00:42.73 ID:
    >>36
    俺も二台もってるのバレたら売ってって人が3人来たわ
    リビング用とペット用に買ったんだけどセーブデータ移行できないから二台目開けてないんだよな
    42:2017/07/14(金) 21:01:57.42 ID:
    >>39
    売ったげたら。アクティブユーザーが増えるのは既存ユーザにもメリットだし
    それにその使い方ならドック買い足せばいいわけだからさ
    53:2017/07/14(金) 21:08:09.89 ID:
    >>42
    誰に売るかが悩ましいんだよ
    先輩に売るか従兄弟に売るかリア友に売るか決めかねるんだよ
    開けてない方は店舗で買った延長保証3年付きだけど
    自分で使ってるやつはマイニンで保証1年だし
    38:2017/07/14(金) 21:00:27.09 ID:
    そういやスイッチ販売スレの勢い、どんどんあがってたな
    もしかしてゲハ興味ない人も来てるのかね
    40:2017/07/14(金) 21:01:16.23 ID:
    俺もスイッチ手に入れたが
    ゼルダ糞すぎて速攻で売り飛ばしたわ
    洋ゲプレイしてたらあんなのやる気になれん
    44:2017/07/14(金) 21:03:56.64 ID:
    >>40
    別に好き嫌いはあっていいし、お前が糞だと思うのも否定せんが
    本場の洋ゲーユーザーが絶賛してるのによくそんなこと言えるもんだな
    49:2017/07/14(金) 21:05:42.74 ID:
    >>44
    俺の感性がゼルダを糞って言っているんだ
    外人とかカンケーね~し
    45:2017/07/14(金) 21:03:57.11 ID:
    ゼルダやってるなら”ジャンプボタン切り替え”で
    Bボタンジャンプを習慣づけておけ

    つい最近スプラで誤爆しないようにBジャンプ設定始めたんだが
    Xでジャンプ癖ついてるから誤爆しまくってマスターモードがつれぇわw
    50:2017/07/14(金) 21:05:50.00 ID:
    >>45
    3月の試写会の時に頑張ってゼルダのBボタン配置になれたの思い出したわw
    最初ダッシュしながらのジャンプがかなりやりにくかったな
    47:2017/07/14(金) 21:04:40.71 ID:
    switchの画像が見たいだけならググればいくらでも出てくるのにこの執着心は一体…
    51:2017/07/14(金) 21:06:23.49 ID:
    イカの前夜祭は明日の夜だぜ 
    69:2017/07/14(金) 21:18:07.78 ID:
    俺みたいななんでももったいないとか言っちゃうやつは武器が壊れるのを恐れてポーチがパンパンになって結局なんかを捨てる羽目になるなこれは
    てかこれ歩いてるだけでたのすぃ
    水の表現最高かよ
    ピクサーの映画みたいだわ
    70:2017/07/14(金) 21:18:36.37 ID:
    嫁子持ちで一台だけだから、イカ買えない
    喧嘩するの見えてる
    72:2017/07/14(金) 21:19:50.71 ID:
    ゼルダもイカも一ミリも興味わかん
    74:2017/07/14(金) 21:20:10.56 ID:
    最初は躊躇なく使いまくっとけ まず壊れても敵から奪えるんだから躊躇う必要がない