1:2017/07/02(日) 15:40:09.13 ID:
¥ 5,378→¥ 3,254
https://www.amazon.co.jp//dp/B01NBVYCD4/

なんでおまえら買わんのや
2:2017/07/02(日) 15:40:33.14 ID:
絵がね……
    3:2017/07/02(日) 15:43:27.87 ID:
    上手いけど華がない左絵
    4:2017/07/02(日) 15:44:39.79 ID:
    FE史上最低点数付けたくなる出来だった 個人的には新暗竜と並ぶくらい
    やれば何が駄目かわかるよこれ
    9:2017/07/02(日) 15:47:11.10 ID:
    >>4
    そうなんか。もう少し安くなってからやってみるか
    14:2017/07/02(日) 15:49:47.24 ID:
    >>9
    冗談抜きでやめといた方がいい
    これをやる位ならVCの聖魔の方が遥かにマシ
    5:2017/07/02(日) 15:44:50.97 ID:
    FEヒーローズをやるとFE買いたくなるとは何だったのか
    6:2017/07/02(日) 15:45:43.67 ID:
    おいおい売れてくれよ
    これ売れないと聖戦とかも糞バランスな所まで再現してリメイクしてくれなじゃないか
    コザキのアイラとかラクチェとか嫌だぞ
    214:2017/07/02(日) 20:10:04.87 ID:
    国内だけじゃなくて外伝を知らない海外でもからっきし駄目だからなぁ
    懐古主義なんて誰にも求められてないってのが今回でよく分かった、>>6みたいな奴が騒いでただけ
    7:2017/07/02(日) 15:46:38.28 ID:
    もう持ってる
    8:2017/07/02(日) 15:46:47.75 ID:
    買ったぞ
    10:2017/07/02(日) 15:47:10.85 ID:
    スマブラに参戦しないから
    11:2017/07/02(日) 15:47:20.50 ID:
    switchで出てたら買ってた
    13:2017/07/02(日) 15:48:32.04 ID:
    FEHとかいう搾取ゲーのせい
    15:2017/07/02(日) 15:57:00.16 ID:
    ファイアーエムブレムですね…

    これの限定版にサントラ付いてるらしいし買うか悩んでる(´・ω・`)
    16:2017/07/02(日) 15:57:03.05 ID:
    発売日と比べてアマゾンで800円しか安くなってないぞ
    3か月たって4000円が3200円になっただけだ
    39:2017/07/02(日) 16:16:42.45 ID:
    >>31
    そんなのPSソフトなら大抵そうじゃん
    魔女と百騎兵2なんて2週間でゲオで2980円
    バイオ7通常版もゲオで2980円
    鉄拳7とかスト5とかFF15とかもさあ
    1月以内に6割以上引くのばかりだよ
    55:2017/07/02(日) 16:24:45.26 ID:
    >>39
    PSソフトガーって言い出す辺り本当程度低いな
    ゲーム単位で考えられないかわいそうな人
    17:2017/07/02(日) 15:57:34.87 ID:
    クリアしたけど二度やろうとは思えんかったな
    シナリオはまぁいいとしてSRPGとしてはバランスが大味過ぎた
    いくら初期作品のリメイクとはいえ三竦みぐらいは入れるべきだった
    18:2017/07/02(日) 15:58:21.33 ID:
    シナリオまぁいいとかマジかよ
    ヒステリックセリカによく耐えられたな
    21:2017/07/02(日) 16:01:55.50 ID:
    >>18
    比較対象が覚醒とifなので…
    24:2017/07/02(日) 16:04:53.63 ID:
    >>21
    ぶっちゃけ不快なキャラが出しゃばってく喚く分こっちの方がキツかったわ…
    これでまだ新紋章や暗夜みたいに難易度ちゃんとしてたらまだ遊べたのに
    19:2017/07/02(日) 15:59:38.91 ID:
    4章までやったがドーマの門で完全にやるきなくした
    なんだあの理不尽な攻撃
    エリア外なのに当たるしどうしろと
    23:2017/07/02(日) 16:03:42.05 ID:
    ファンはもう持ってる。一般人にあまり広まらなかっただけかな
    26:2017/07/02(日) 16:06:30.79 ID:
    やっぱ絵が覚醒とifの人じゃないから駄目なのか?
    27:2017/07/02(日) 16:07:13.51 ID:
    3DSソフトは安くてお求めやすいな
    その点VITAとか携帯機のくせに7000円オーバーとか狂ってるわ
    28:2017/07/02(日) 16:07:35.82 ID:
    AmazonのQ&Aにドン引きした
    29:2017/07/02(日) 16:08:03.77 ID:
    エコーズもゼノブレ2もコザキが描いてたら倍は売れるだろうな

    性的な目線にならないギリギリが上手いから女ユーザー取り込める。ゼノブレ2とか男しかやらんだろ
    32:2017/07/02(日) 16:09:59.94 ID:
    育成重視のFEはつまらん
    45:2017/07/02(日) 16:18:42.44 ID:
    正直外伝に食指は伸びなかった
    まあ2000円くらいならシリーズファンとして買ってもいいかなレベル(´・ω・`)