1:2017/06/19(月) 10:28:00.73 ID:
今日はまだ始まったばかりなのに、既に800円も株価を上げてしまった模様

E3スポットライト開始前(6/14):34100円

現在(6/19):36800円

時価総額
5.23兆


ちなみにソニーさん(SIE含む)
時価総額
5.28兆
28:2017/06/19(月) 10:44:03.10 ID:
>>1
これマジ?
スイッチ人気がここまできてるのか
ソニーもVRとかproとかもっと頑張れよ!
vitaも頑張れよ!
    2:2017/06/19(月) 10:29:20.26 ID:
    ソニーがだらしないな。
    それにつきる。
    3:2017/06/19(月) 10:30:48.10 ID:
    E3でマイナス材料があるとすれば国内的にはMHWくらいだからな
    それも株主的にはグローバルで見てマイナス材料と見られてて任天堂の株価に影響与えてないというね
    6:2017/06/19(月) 10:33:54.93 ID:
    モンハンはソニーカプは影響するが今の任天堂無双の前じゃ鼻くそ
    136:2017/06/19(月) 13:05:28.70 ID:
    >>6
    考えたら元々、モンハンがハードシェアを決定づけた事なんて1度もない。

    そんな事ができるならとうの昔に、PSPはDSに勝ってる。
    7:2017/06/19(月) 10:34:36.42 ID:
    一昨日位に別スレで30100円で100株空売りしてるけど助かるかなぁって書き込みしてた人元気かなぁ
    12:2017/06/19(月) 10:38:06.74 ID:
    >>7
    70万くらいの損か
    損切りしてなきゃ
    122:2017/06/19(月) 12:38:33.36 ID:
    >>7
    そもそも100万足らずの含み損で息の根止まる奴が空売りすんなバカって話
    211:2017/06/19(月) 17:48:21.81 ID:
    >>122
    息の根止まるとは言ってなかったな
    今から買うのも怖いって言ってたから余力はあるだろ
    8:2017/06/19(月) 10:36:02.83 ID:
    これダイレクト近いんじゃねえの
    9:2017/06/19(月) 10:36:46.20 ID:
    任天堂ヤバイな
    株やってないけどどこまで伸びるのか楽しみだ
    10:2017/06/19(月) 10:37:57.54 ID:
    損失60万くらいかww
    空売り仕掛けるんなら35000円くらいで仕込むべきだったなww

    任天堂は確かに株価が上がり過ぎなんだよ。でも3万で空売りできるもんじゃないだろ
    11:2017/06/19(月) 10:38:00.04 ID:
    WiiDSバブルを思い出すな
    案外、復活するの早かったな
    13:2017/06/19(月) 10:38:07.26 ID:
    バブルだから弾けると思うんだがな
    123:2017/06/19(月) 12:40:51.23 ID:
    >>13
    そんなもんだよね。
    まだまだ膨らみたりないけど。
    14:2017/06/19(月) 10:38:14.44 ID:
    wiiブームの時も上がったよね。

    でも、結局ゲーマーには求められなかったから、すぐさまブーム終焉でナイアガラ。

    果たして、今回のブームはゲーマーに求められているか?

    これ以上は敢えて言うまい
    15:2017/06/19(月) 10:39:19.96 ID:
    任天堂株天井wwwww
    17:2017/06/19(月) 10:40:13.59 ID:
    モンハン無くなって暴落するはずだろ・・・なんで上がってんだよ
    株主も豚だから頭おかしいのか?
    22:2017/06/19(月) 10:41:43.70 ID:
    >>17
    モンハンとか国内限定の人気ソフトだし
    その国内で見ても携帯機モンハンより2ランク位は落ちる据え置きモンハンで株価に影響ある訳ねーだろ
    任天堂にしろソニーにしろ
    18:2017/06/19(月) 10:40:21.76 ID:
    明らかに過大評価来たこれ
    19:2017/06/19(月) 10:40:35.45 ID:
    モンハン空気
    20:2017/06/19(月) 10:41:37.40 ID:
    MSが地味に買い増してるというデマ
    21:2017/06/19(月) 10:41:39.42 ID:
    ただのバブル
    実態を伴ってないからな
    23:2017/06/19(月) 10:41:50.77 ID:
    株ニシ「モンハン何それ美味しいの?」
    24:2017/06/19(月) 10:42:15.63 ID:
    世界3ヶ所で任天堂テーマパークも始まるし
    まだまだ上がる要因があるんだよなあ
    25:2017/06/19(月) 10:42:53.18 ID:
    株価が上がってもモンハンは来ません
    29:2017/06/19(月) 10:44:40.92 ID:
    カブってどこで買えるんだよ
    一攫千金狙うぞオラ
    32:2017/06/19(月) 10:45:38.98 ID:
    スイッチは機会損失で3DSとWiiUの減少分を埋めて余りあるほど利益が出るとは思えないんだよね
    部品取り合ってるアイフォンの延期観測も出てるし
    40:2017/06/19(月) 10:49:33.19 ID:
    スイッチ発表直後に買った人は笑いが止まらんだろうなあ