1:2017/06/19(月) 10:18:21.30 ID:
今世代はまじで可能性ありそうな気がするんだけどどう思う。
ここの所マイクロソフトと任天堂の両者の間でかなり動きがあるし。
2:2017/06/19(月) 10:20:02.84 ID:
打倒ソニーってやつw?
    3:2017/06/19(月) 10:22:43.68 ID:
    Switchの次でMicrosoftAccount対応ぐらいはあると思うけど
    ハード制作辞めるには早いんじゃない
    4:2017/06/19(月) 10:23:08.52 ID:
    まず最初に具体的にどんな理由とメリットをもって「ありそう」と感じたのかを説明しないと。
    自分は気配すら感じていないが。
    5:2017/06/19(月) 10:23:13.19 ID:
    いいんじゃね
    PSとPCの2ハードでいいわ
    任天堂ハードいらん
    6:2017/06/19(月) 10:26:18.12 ID:
    UWP版マリオラン(実績対応)くらいは
    可能性0でないだろうね。
    直接供給はまだ無いんじゃないかな。
    7:2017/06/19(月) 10:26:53.06 ID:
    少し前にツイッターでマイクロソフトの人が「日本のビッグなゲームを誘致する」みたいなこと言ってたやつ?
    ありえるとしたらコラボして両ハードで発売くらいじゃね
    8:2017/06/19(月) 10:27:36.45 ID:
    MS(またはソニー)は物凄い性能の据え置きハードが得意
    任天堂は物凄い変化球な携帯ハードが得意
    つまり足し算すれば最強でソニー(またはMS)をあっさり倒せる

    つまり任天堂を買収したものがゲーム業界の王者となる
    9:2017/06/19(月) 10:28:01.15 ID:
    有りえねえわw
    10:2017/06/19(月) 10:29:13.97 ID:
    今からじゃ遅いしメリット無いわな
    やるなら一昨年ぐらいでWiiU諦めて去年のうちにスプラやゼノブレHDあたりを箱に展開してれば
    今年の続編でスイッチごと引っ張り込めただろうけど
    11:2017/06/19(月) 10:30:00.87 ID:
    絶対ない
    可能性あるとしてもswitchが死亡確定してからだよ
    12:2017/06/19(月) 10:31:11.73 ID:
    今世紀中に任天堂がソニーのゲーム部門を買収するか
    ソニーが任天堂を買収するかMSが任天堂を買収するのどれかは起きると思うよ
    どれになるかまでは知らんけど
    14:2017/06/19(月) 10:33:15.78 ID:
    Windowsストア専用アプリとしてならありえる
    もちろんSteamには出さない契約
    15:2017/06/19(月) 10:33:24.65 ID:
    というかレア社を任天堂がもう一回買収したら
    16:2017/06/19(月) 10:34:05.82 ID:
    マリオクラフトを一緒に作って両方のハードやPCに出すとかじゃね
    17:2017/06/19(月) 10:34:31.48 ID:
    まあ連携深まってくならお互い欠けてるものを持ってる者同士だしな
    18:2017/06/19(月) 10:36:05.57 ID:
    ドクターマリオとかなら箱PCスマホでもクロスプレイあってもいいかもね
    もちろんソニーは今後含めて全てハブで
    19:2017/06/19(月) 10:36:15.85 ID:
    wiiuの頃ならあり得たが、今はswitchのウケがかなり良いからな
    これからのオンライン有料で更に資金が潤沢になるだろうし、当分そういった事とは無縁そう
    20:2017/06/19(月) 10:37:12.85 ID:
    将来的にハードを共同で展開するとかありそうな気はするけどな
    21:2017/06/19(月) 10:37:25.51 ID:
    ネットワーク周りに任天堂が今から投資していくより組み込んでもらったほうが
    いいんじゃないまでは普通にある
    22:2017/06/19(月) 10:38:04.66 ID:
    「任天堂のゲームをPCで遊びたいか」と取れるような公式アンケートが来た
    23:2017/06/19(月) 10:38:30.91 ID:
    MSならやっても良さげ
    ソニーには死んでも無いだろうが