1:2017/06/19(月) 14:08:55.35 ID:
http://www.nariyukigame.com/archives/51524922.html
個人的におもしろいと思ったのは・・・・・・

9位PS4マインクラフト!先週18位からのランクアップ!!
13位VITAマインクラフト!先週21位からのランクアップ!!

一体何が起きたのか!?



おそらく・・・・PS4版の急激な伸びの原因は・・・・コレ

この動画、本当に面白いんですがなにより
「大人が見ても面白い」
んですよね。まんまとったどー無人島生活のノリで。
で、興味持った方が、スイッチは?本体売ってない・・・・えっ?PS4でも出てるならこっちで買ってみるか・・・・
な、ノリなんじゃないかと思うんですよ
3:2017/06/19(月) 14:10:35.83 ID:
いいとこに目をつけるね
    4:2017/06/19(月) 14:12:14.71 ID:
    マイクラのためだけにスイッチ買いたいとは思わないってのもあるよね
    懐古ゼルダマリオ厨と転売以外に需要ないし
    5:2017/06/19(月) 14:12:44.68 ID:
    MSKK「何もしなくてもソニーと任天堂が勝手に販促してくれてほんと助かるわホジホジ」
    7:2017/06/19(月) 14:13:43.71 ID:
    「switch版マイクラ発表でvita売れた!」→週販やっぱり四桁

    のなりゆきさんじゃないですか
    8:2017/06/19(月) 14:14:11.40 ID:
    アプデやクロスハブになるマイクラを騙し売りかぁ
    9:2017/06/19(月) 14:14:34.29 ID:
    ランクは上がって本数も増えたんかいな?
    11:2017/06/19(月) 14:15:05.22 ID:
    つまり今週のvitaはヨンケタン脱却するって事だな!
    14:2017/06/19(月) 14:19:13.62 ID:
    てか、Vitaの新型とか発表なくて寂しくなかったのかな?
    うちのお店PS4一本なの?って怖くなんない?
    15:2017/06/19(月) 14:19:58.99 ID:
    クロスハブはともかくアプデ来なさそうなの売りさばけてそりゃ嬉しいだろうなw
    16:2017/06/19(月) 14:20:15.16 ID:
    田舎店舗のランキングなんて誰が見てるの?
    それこそ自由に順位なんて決めてるだろ
    21:2017/06/19(月) 14:33:23.89 ID:
    >>16
    全国のTSUTAYAランキングやぞ
    18:2017/06/19(月) 14:24:23.11 ID:
    ニシ君嫌いだけどこいつはほんまgm
    19:2017/06/19(月) 14:26:03.16 ID:
    じゃあスマホ版を買うね(´・ω・`)
    22:2017/06/19(月) 14:35:59.41 ID:
    Vitaのが安いし買いやすいもの
    ブヒッチとたいした違いはないんだし
    ガッツリやりたければPS4でやるし
    24:2017/06/19(月) 14:38:45.98 ID:
    スレタイでなりゆきって分かってしまったんだが・・・
    26:2017/06/19(月) 14:41:41.56 ID:
    なりゆきを小売り扱いにまで落としたことは評価する
    二度と業界人や知識人扱いするな
    27:2017/06/19(月) 14:42:48.94 ID:
    ネタにしてもこれは酷い
    絶対買わないだろwww
    30:2017/06/19(月) 14:55:18.67 ID:
    よろしい。分かったら二度と任天堂に楯突かないように。