1:2017/05/19(金) 16:02:22.18 ID:
牛とか繁殖させてたらすぐ上限達したし
遠くが見えなくて迷子になった
45:2017/05/19(金) 16:57:01.22 ID:
マイクラに関しては豊富なMODが魅力だから
PC版が買えるような人がCS版買うなんて普通ありえないんだよなぁ

>>1が本当だとしたら、なぜCS版を買ったのか聞いてみたい
    2:2017/05/19(金) 16:05:38.64 ID:
    自分の選択ミスだ仕方ない
    3:2017/05/19(金) 16:06:22.43 ID:
    PC版も安いから買えばいいやん
    4:2017/05/19(金) 16:07:00.08 ID:
    >>3
    また一から作り直すのめんどい
    39:2017/05/19(金) 16:50:22.96 ID:
    >>4
    安心しなよ、マイクラなんて大型アプデの度にワールド作り直すゲームだぞ
    5:2017/05/19(金) 16:08:50.83 ID:
    MOD入れたら関係なくなるぞ
    7:2017/05/19(金) 16:14:37.12 ID:
    CS版はぼったくりだね
    8:2017/05/19(金) 16:15:13.17 ID:
    >>7
    むしろコスパ最強やぞ
    10:2017/05/19(金) 16:22:53.57 ID:
    箱以外は全部持ってるけど気軽に友人とマルチプレイができるPS4が一番いいと思う
    PCは機器の用意から購入、マルチプレイの環境を整えるまでが割と難しいからリア友何人かとやるってのはそんなに出来ない
    11:2017/05/19(金) 16:23:35.32 ID:
    自分が納得するのやればいい
    他の楽しんでる人叩いても虚しい
    13:2017/05/19(金) 16:29:02.22 ID:
    マイクラのスイッチ版とかスマホも持てない土人用だからな
    一般人はPE版、文明人はPC版を買うのが常識
    15:2017/05/19(金) 16:29:32.05 ID:
    俺もPC版また始めようかな
    16:2017/05/19(金) 16:30:22.49 ID:
    マップがスイッチの1/12なVita版はペット用ってこった
    17:2017/05/19(金) 16:30:50.63 ID:
    PCのマイクラ1000円とかだろ
    両方買えばいいだけ
    19:2017/05/19(金) 16:32:05.76 ID:
    マルチのやりやすさで言えば持ってないやつ相手だろうが
    コントローラーごと持ち込みやすいSwitch版が最強ではないのか樂❓
    22:2017/05/19(金) 16:35:53.68 ID:
    pc以外クソにして複数買わせる戦略
    情弱騙してのし上がってきたmsらしい
    23:2017/05/19(金) 16:36:57.90 ID:
    PEの良いところは機種変更した端末持て余してたらアカウント共有で複数持てて家庭内マルチ楽々な点
    28:2017/05/19(金) 16:39:00.81 ID:
    スイッチ版で世界の容量不足感じるならvita版は見ただけでスレ主倒れそうだな笑
    42:2017/05/19(金) 16:52:08.42 ID:
    値段固定化されて多少は買いやすくはなったよな。安く買えることはなくなったけど
    47:2017/05/19(金) 16:57:50.98 ID:
    てか、PCでもPEでもやり込むと性能良くないとまともに動かなくなるやで
    48:2017/05/19(金) 16:58:27.86 ID:
    というか、PC持ってるのにPC版買わなかったとか嘘臭い
    それとも、マインクラフトの為にゲーミングPCを買えばよかったと後悔してるのか?
    52:2017/05/19(金) 17:02:42.74 ID:
    マインクラフトってアホみたいにMOD充実してるから
    バニラ飽きても末永く楽しめるのに
    PC版買わない理由がわからん
    今は日本円対応したし買いやすくなってるだろ
    お金ないにしてもPE版一択だろうし