1:2017/05/19(金) 07:22:39.62 ID:
出ないかな?
2:2017/05/19(金) 07:26:00.94 ID:
別にPS4に出さなくてもメチャクチャ売れるから大丈夫
    4:2017/05/19(金) 07:32:01.66 ID:
    客層が違うから無理
    まず任天堂ハードは任天堂ファーストをやりたいが為に買うものだし
    5:2017/05/19(金) 07:32:03.08 ID:
    あんな糞ガキ専用ソフト売れるわけないだろ。
    6:2017/05/19(金) 07:33:14.29 ID:
    任天堂ハードは広い客層だけど、ソニーハードはキモオタしかいないからな
    56:2017/05/19(金) 09:32:46.84 ID:
    >>6
    これな
    7:2017/05/19(金) 07:33:48.94 ID:
    任天のブランドがないと埋もれる程度のソフト
    8:2017/05/19(金) 07:34:01.08 ID:
    客層に合ったカグラが出たやん
    10:2017/05/19(金) 07:37:01.48 ID:
    スプラトゥーンは餓鬼向けとか言うけど、立派な大人達が顔真っ赤にしながらやってるんだよなぁ…

    餓鬼向けソフトと言うより幅広い層に受けるソフトだから任天堂機で人気が出たのであって、psででてもイマイチな気がする
    11:2017/05/19(金) 07:37:53.96 ID:
    スケベトゥーンがあるじゃん
    コジキみっともねぇな
    15:2017/05/19(金) 07:44:31.68 ID:
    第一PS4のシューター人口はR6S BF1 COD division TF2 destiny ですでにかなり細分化されてるし
    カグラとかやってるやついるの?
    27:2017/05/19(金) 08:07:27.27 ID:
    >>15
    オバッチ忘れてるぞ
    16:2017/05/19(金) 07:46:56.03 ID:
    PS4にはカラーウォーズがあるじゃないですか

    聞く限りじゃイカになれて縄張りバトルもあるスプラのパクリ元らしいけど
    18:2017/05/19(金) 07:48:56.49 ID:
    スプラトゥーン=陽キャゲーム


    スケベトゥーン=陰キャナメクジ用
    19:2017/05/19(金) 07:51:43.04 ID:
    サルゲッチュをコロコロで宣伝してたころのソニーはもういない
    キッズの支持を得ようなんて一切思ってないのがパラッパラッパーでよくわかった
    20:2017/05/19(金) 07:53:31.37 ID:
    むしろソニーがソフトメーカーとしてスイッチに参入すればいいんじゃない?
    セガやSNKも昔はファミコンにゲーム出してただろ
    73:2017/05/19(金) 11:16:00.23 ID:
    >>20
    ソニーのソフトなんて何があるよ
    要らんだろ
    22:2017/05/19(金) 07:56:55.78 ID:
    プラゾンレベルに埋没しそう
    23:2017/05/19(金) 07:58:57.99 ID:
    カグラの水鉄砲で良いんじゃなかった?
    24:2017/05/19(金) 07:59:54.15 ID:
    PS4にはソニーオリジナルの元祖スプラトゥーンでるよ
    25:2017/05/19(金) 08:00:55.61 ID:
    PS4じゃ売れないよ
    ユーザーがスプラ自体バカにしてるから
    同じようにマリオが出ても売れない
    26:2017/05/19(金) 08:01:11.13 ID:
    PSでスプラやりたいならいつものようにソニーにパクって貰えばいいじゃない
    スマブラとかマリカーとかぶつ森みたいに
    29:2017/05/19(金) 08:15:39.91 ID:
    いやむりだろ
    PS4はFPSやTPSたくさん出ているし
    スプラトゥーンが流行っている理由は
    その手のシューターをやってなかった人を取り込めたことが
    一番大きいわけで
    31:2017/05/19(金) 08:17:51.70 ID:
    売れないでしょ。
    俺もそうだけどPS4ユーザーであのキャラに魅力を感じるのは少数派だと思う。
    シールズとかスペツナズの方が萌えなくね?
    34:2017/05/19(金) 08:18:40.96 ID:
    スプラトゥーンはWiiUの2画面だからできたソフトだろ
    1画面のPS4に無理やり出しても絶対つまらなくなる
    39:2017/05/19(金) 08:30:01.88 ID:
    ソフトは出せても無料アップデートと全国甲子園を実施できるメーカーってそうそう無さそう
    40:2017/05/19(金) 08:31:41.49 ID:
    PS4がメチャクチャ売れてないから無理じゃね