1:2017/05/19(金) 11:52:52.14 ID:
発表時は買う気満々だったが今はそうでもないって奴多いんじゃね
2:2017/05/19(金) 11:54:41.09 ID:
発表時はイカがもっと後だと思ってたからPS4版と3DS版両方買ってドラクエ漬けになろうと思ってたけどイカが出るのでSwitch版出るまでイカやっときます
    3:2017/05/19(金) 11:55:05.64 ID:
    ぜんぜん買います。
    今年はあとメガテンとドラクエ位ってレベル。
    4:2017/05/19(金) 11:56:25.23 ID:
    Switch版は正直欲しい
    携帯であのレベルのゲームできるのは嬉しい
    29:2017/05/19(金) 12:30:12.41 ID:
    >>4
    スマホでドラクエ8ができた時点でそれ系の感動はもうないんだよなぁ
    5:2017/05/19(金) 11:56:47.28 ID:
    普通に買う
    8:2017/05/19(金) 12:02:56.82 ID:
    つまんなそうだから買わない
    9:2017/05/19(金) 12:04:21.77 ID:
    勿論買う。イカも買うしFF12HDも買うよ。
    積ますならFFかな。それよりスイッチ買わなきゃ
    10:2017/05/19(金) 12:06:33.53 ID:
    常に最先端のゲームを楽しむPS4ユーザーはこんな手抜き化石ゲー買わないよwww
    ブランドに釣られる豚はすぐ飛びつくだろうけどなwww
    11:2017/05/19(金) 12:06:42.77 ID:
    もう国民的RPGっていう雰囲気を10でぶった切っちゃってるからなー
    まあ売れんだろうな・・・
    12:2017/05/19(金) 12:07:14.36 ID:
    スプラトゥーンど忙しいからゴメンネ
    13:2017/05/19(金) 12:13:03.05 ID:
    正直買わん
    14:2017/05/19(金) 12:15:12.89 ID:
    買うけど期待はあまりしてない
    ARMSとイカもあるし
    15:2017/05/19(金) 12:15:42.73 ID:
    今までで一番期待してないけど買うよ
    アマゾンで両方予約済みだぜ
    16:2017/05/19(金) 12:16:31.32 ID:
    主人公がきもいから買わない
    17:2017/05/19(金) 12:16:32.06 ID:
    アームズイカ出るから様子見かな
    機種でソフト選ぶわけじゃないから当たり前だけどswitchで出てても買わんかったわ
    まじで5月に出して欲しかったそしたら発売日に買ってたのに
    18:2017/05/19(金) 12:17:26.76 ID:
    買わないかもしれない
    今のところそっちに気持ちが傾いている
    19:2017/05/19(金) 12:17:50.79 ID:
    オレのなかでドラクエFFはATLUS作品以下だからな
    6月、8月、秋とすでにATLUS作品が待ち構えていて、しかも、イカ2がドラクエ前に出るとか、どこに入り込む隙間があるのか

    まあ、それ以前にスクエニ作品を発売日買いする魅力がもうない
    すぐベスト版だすし(それすらも買ってないが)
    20:2017/05/19(金) 12:17:51.47 ID:
    DQ11は新品買ってFF12はしばらく様子見するつもり
    21:2017/05/19(金) 12:18:45.66 ID:
    PS4版もうとっくに予約したわ
    22:2017/05/19(金) 12:20:49.61 ID:
    イカやってる間にネガキャンくらってすぐ半値以外
    イカ飽きた頃には3000円くらいだろうって買わない人が
    結構いるんじゃないかなー