1:2017/05/19(金) 06:16:21.86 ID:
ゴキブリ居場所がない




2:2017/05/19(金) 06:19:09.87 ID:
同じもののパッケージ違いとかゴミ人形ばっかりだ
    53:2017/05/19(金) 08:45:00.56 ID:
    >>2
    上手く子供に売りつける任天堂商法です
    3:2017/05/19(金) 06:19:41.19 ID:
    なんやかんやWiiUが酷すぎただけで日本人は任天堂大好きだな
    4:2017/05/19(金) 06:21:14.08 ID:
    同じもののパッケージ違いとゴミ人形より人気が無いPS4
    5:2017/05/19(金) 06:21:47.45 ID:
    任天堂旋風一気にきたな
    WiiUで離れてた層まで一斉に集まってきてるから、えらいことになってる
    6:2017/05/19(金) 06:24:08.41 ID:
    コンテンツが国産中心なわけだし
    7:2017/05/19(金) 06:39:45.31 ID:
    他のゲームもamiiboを出したら
    ショベルナイトでも出たんだし
    8:2017/05/19(金) 06:40:00.03 ID:
    2年前のWiiUの時もこんなランキングだったよ
    結果WiiUが短命だったけどね
    9:2017/05/19(金) 06:40:16.70 ID:
    PS4の主力である洋ゲ―大作ってのがさあ
    PS3時代より数が減ってるわ期待はずれのゴミだったりするわそもそも昔と差がないから飽きたわで限界なんだよな
    魅力がない
    13:2017/05/19(金) 06:57:14.82 ID:
    なんだこれ…
    PS4って商材ないの?
    19:2017/05/19(金) 07:04:03.02 ID:
    ps4の箱化がヤバイなこれw
    22:2017/05/19(金) 07:11:15.02 ID:
    PS5になったらまた減るんじゃないのか?このままじゃ
    24:2017/05/19(金) 07:15:35.16 ID:
    初めて覗いたスレだけどPS4すっかり負け戦で草
    PS4はPS4でいいじゃん、噛み付くと無様だぞ
    26:2017/05/19(金) 07:18:22.12 ID:
    ベスト版だらけとかワーストな状況だな
    27:2017/05/19(金) 07:29:29.43 ID:
    相変わらず失礼なおばちゃんだな
    28:2017/05/19(金) 07:31:14.17 ID:
    国内プレステはもうやる気ねーだろこれ
    29:2017/05/19(金) 07:32:11.23 ID:
    昨日はPreyの予約が一番入ってるって書いてたけど相対的なお話だったのか
    30:2017/05/19(金) 07:34:01.83 ID:
    少なくともドラクエはイカで殺された