1:2017/05/19(金) 16:39:27.86 ID:
https://twitter.com/PG_kamiya/status/865184664750759936 
神谷英樹 Hideki Kamiya 
@PG_kamiya 

念のため言って起きますと仮に我々がやる気満々だったとしてもウドンテンニ様がウンと言わなきゃ成立しないハナシですね…
RT @SinTaguchi プラチナの神谷氏にはワンツーベヨネッタをswitchに出して欲しい 
アミーボはでるのに。
2:2017/05/19(金) 16:41:11.09 ID:
ベヨネッタはヤル気を出すようなタイトルではないわけだ
    4:2017/05/19(金) 16:45:09.02 ID:
    ウドンテンニ様に捨てられたら次は誰が拾ってくれるんだ
    5:2017/05/19(金) 16:45:15.12 ID:
    この病んだツイッター芸人に関わると面倒だからな
    7:2017/05/19(金) 16:45:53.42 ID:
    ナチュラルにウドンテンニ呼ばわり
    8:2017/05/19(金) 16:47:03.62 ID:
    携帯機の小さい画面で遊ぶようなゲームじゃないしなあ
    スイッチに出すメリットはメーカーにもユーザーにも無いだろ
    9:2017/05/19(金) 16:48:12.47 ID:
    お前はパトロン付きの美術家か?
    10:2017/05/19(金) 16:48:22.02 ID:
    スケールバウンド復活おめでとうございます!!
    21:2017/05/19(金) 16:54:30.89 ID:
    >>10
    スケイルバウンドですね…
    11:2017/05/19(金) 16:48:46.60 ID:
    頑張ってもスペックや容量が足りんのだろう
    12:2017/05/19(金) 16:48:57.81 ID:
    自分の所の社名には病的にこだわるくせに他社をウドンテンニ呼ばわりするのと
    レトロの定義にうるさいくせにレトフリの宣伝しまくるのやめろよ
    13:2017/05/19(金) 16:50:24.59 ID:
    「俺に言われても任天堂がGoサイン出さなきゃ作れねーよ」と
    当たり前だな。作ってと言うべき相手はウチじゃなくて任天堂と
    14:2017/05/19(金) 16:50:31.51 ID:
    1,2抱き合わせであの価格はスルーだぜ
    買って欲しいならコスト下げる努力しなよ
    15:2017/05/19(金) 16:50:41.01 ID:
    マリカ8もそうしたし
    無いとは言い切れないよな
    28:2017/05/19(金) 16:59:37.44 ID:
    >>15
    ベヨネタ1+2デラックスか
    17:2017/05/19(金) 16:52:09.84 ID:
    というか神谷は
    無いです
    って言いきってないのがポイントだよね
    18:2017/05/19(金) 16:53:19.98 ID:
    ウンと言わせたいならまず企画書を書いて出せと
    19:2017/05/19(金) 16:53:21.16 ID:
    「俺に言うな、任天堂に言え」って話だろが
    20:2017/05/19(金) 16:53:28.34 ID:
    まぁベヨ1、2をSwitchに出してもWiiUの時みたく4万程度しか売れんだろうしな
    ゲーマーいないから仕方ないだろ
    24:2017/05/19(金) 16:56:43.23 ID:
    >>20
    逆だろ
    ハード跨いでまでベヨ続編を望むゲーマーはあれだけだったってだけ
    22:2017/05/19(金) 16:55:26.60 ID:
    このハゲに、ズムーゲナチラプちゃんとしろって言ったら絶対ブロックされるよね
    23:2017/05/19(金) 16:56:07.22 ID:
    これレベルファイブにDQ8の移植作ってと頼むようなもんだろw
    頼むほうがバカ
    26:2017/05/19(金) 16:59:08.84 ID:
    やる気ねぇ癖に他者に擦りつけようとするクズwww
    27:2017/05/19(金) 16:59:31.35 ID:
    アヘアヘツイッターおじさん嫌い
    29:2017/05/19(金) 16:59:55.15 ID:
    ほんとIP潰しだけは得意なんだよな
    そんなんだからサードから相手にされなくなったんだけど