1:2017/04/20(木) 18:40:35.70 ID:
世界じゃ勝ち目はなさそうだが日本に限ればシェアの取れるんじゃない
3:2017/04/20(木) 18:43:58.92 ID:
3年くらいかかるみたいだけどな
3年後だとPS5とか発表されてんのかな
    9:2017/04/20(木) 18:53:58.16 ID:
    >>3
    2年後にはswitch miniが発売されると予想されてるがな
    そしてその時switchは2570万台位は出荷されてるとも言われてるけどね
    4:2017/04/20(木) 18:45:08.45 ID:
    無理だな。

    今のペースなら300万台で撤退、。
    5:2017/04/20(木) 18:45:47.98 ID:
    携帯機と統合したら余裕
    6:2017/04/20(木) 18:49:21.57 ID:
    >>5
    3DSの市場捨てるのかよ英断だなぁ
    あそこは1万円台のハードでの市場なんだがな
    7:2017/04/20(木) 18:50:15.12 ID:
    信者にしか売れないから無理だろう
    8:2017/04/20(木) 18:52:24.69 ID:
    もう任天堂商品なんか一般人は誰も相手にしてないからな
    WiiDSでたまたま釣れただけで
    いまの任天堂はGC時代の任天堂やさかい
    14:2017/04/20(木) 18:59:47.62 ID:
    >>8
    毎日メシマズいだろ
    もうゲハに来ないほうが良くないか?
    そんな書き込みしても虚しいだけだろ
    反論されてストレスたまるだろうし
    26:2017/04/20(木) 19:08:20.79 ID:
    >>8
    1-2-Switchが20万本近く売れてるのにか?
    悪いけど任天堂ファンですらあれは買わんぞw
    31:2017/04/20(木) 19:17:57.35 ID:
    >>26
    ってことは情弱な一般人が騙されてるってことか
    WiiFitや脳トレの時からやることは変わってないな...
    41:2017/04/20(木) 19:25:19.86 ID:
    >>31

    一般人が情弱でマニアが情強ってのはマニア側からの見方だよ
    向こうからしてみればマニアなんて、ゲームの事しか知らない情弱なんだから
    10:2017/04/20(木) 18:54:50.01 ID:
    国内では余裕だろうな
    11:2017/04/20(木) 18:56:38.07 ID:
    switch買っている連中はPS4ユーザーより高齢だろ
    13:2017/04/20(木) 18:59:18.69 ID:
    まあ今回も任天堂ソフトだけで終わりそうだけど
    15:2017/04/20(木) 19:01:28.43 ID:
    スイッチは今のとこサードにハブられてたWiiUと同じ路線で進んでるし3DS切って携帯版スイッチデキナイを出すとかしないと無理だろうな
    いうてPS4は既に国内で460万売れてるし追いつく頃にはPS5が出そうだが
    16:2017/04/20(木) 19:01:31.02 ID:
    トータルはどうかな
    けど200万までのペースはPS4よりかなり速く到達するのは確かだな
    イカで最終的には150万前後はソフト売れるだろうし
    18:2017/04/20(木) 19:02:02.79 ID:
    任天堂に洗脳されると人格攻撃しかできない人間のクズになるから注意しような
    20:2017/04/20(木) 19:04:23.97 ID:
    無理だな。

    シェア過半数は既に超え、ここに来てドラクエの追い討ちはかなり効く。
    22:2017/04/20(木) 19:05:55.56 ID:
    >>20
    後発は爆発的に売れないと苦しいだけだよなぁ
    先行しても売れないし八方塞がりな感じだ
    24:2017/04/20(木) 19:07:52.70 ID:
    任天堂信者は過去ばかり見て未来を見ないから予想がことごとく外れる
    ゲームは常に進化しているという事が頭の中から完全に抜けているからな
    過去に売れたゲームのデータしか見ないのよ馬鹿だから
    29:2017/04/20(木) 19:16:28.43 ID:
    んー無理
    恐らく任天堂は急な増産しないだろうし
    30:2017/04/20(木) 19:17:17.57 ID:
    抜くだろな
    年末のホリデーシーズン凄いことになりそう