1:2017/04/18(火) 10:37:30.08 ID:
2:2017/04/18(火) 10:40:43.40 ID:
出ないって言ってるのソニーハードファンだけだし
3:2017/04/18(火) 10:41:44.46 ID:
2017年秋とか思ったより早いなって思ったらドラクエ10だった。。。
5:2017/04/18(火) 10:45:50.48 ID:
今年発売はないだろ
6:2017/04/18(火) 10:46:33.95 ID:
これのスレタイに悲報と付けてしまうゲーム業界のガン
8:2017/04/18(火) 10:52:11.77 ID:
これも旧世代PS4版は金網とか草消えてる劣化版なんだろうなあ
17:2017/04/18(火) 11:18:29.89 ID:
>>8
それはありえんだろ
当然のようにスイッチ版はグラ劣化、オブジェクト削除、街の人物の減少、フィールドやダンジョンのモンスター数減少、フレームレートの半減など
様々な劣化が当然のように起こる

スイッチはCPUもGPUもメモリも全てPS4より1世代低性能なのだから
横マルチではなく縦マルチと言うのを自覚すべき
20:2017/04/18(火) 11:31:13.11 ID:
>>17
GPUは同世代
メモリもゲーム領域だとだいたい同じ
差があるのはCPUだけ
RPGでは余裕
24:2017/04/18(火) 11:39:18.19 ID:
>>17
残念ながらCPUはswitchのが性能いい
9:2017/04/18(火) 10:55:47.60 ID:
結局みんな
UE4のドラクエ遊びたいんじゃん!
俺は先にPS4版で遊ばせて貰うが!!
11:2017/04/18(火) 11:01:17.00 ID:
FE無双が2017秋と2018に両方あるのだが
23:2017/04/18(火) 11:38:24.44 ID:
>>11
FE完全新作ってのを間違えてるだけかと
12:2017/04/18(火) 11:03:05.86 ID:
何が何でも発売日にプレイしたいわけじゃないし
PS4準拠ならスイッチ版買うわ
3DS準拠ならとりあえずPS4版買うかな
製品版はカメラが修正されてるといいんだが
でも今年中にスイッチで発売とか言っちゃうとソニーはすげえ困るだろ
21:2017/04/18(火) 11:34:26.29 ID:
>>12
え? ソニーが困る?w
いやいや遠慮しないで同時発売で困らせたらw

早くスイッチの動く映像PS4と比べたいんだよね
13:2017/04/18(火) 11:09:03.33 ID:
やっぱり年内か
来年発売ならここまで露骨な情報統制しないはずなのになーと思ってた
発売1~2ヶ月後にSwitch版発表されて12月上旬辺りに発売して年末商戦に持ってくるんだろうなぁ
14:2017/04/18(火) 11:10:49.00 ID:
DQ11switch完全版はまず間違いなくクリスマスやろなあ
下手したら本体同梱あるで
15:2017/04/18(火) 11:13:24.63 ID:
ソニーがマーケティング権を持ってるなら
任天堂が同梱版出すのは無理でしょ
16:2017/04/18(火) 11:17:06.95 ID:
>>15
マーケティング権がよくわからんが
何かに抵触しないかそれ?
19:2017/04/18(火) 11:26:54.85 ID:
後発だという段階でPS4版の1/10売れたら御の字じゃない?
26:2017/04/18(火) 11:44:48.60 ID:
完全版って
PS4版のDLCが出終わった半年後とかに全部入りとか?
売れないだろ