1:2017/04/19(水) 09:36:05.44 ID:
※明るさ30%、オフラインプレイで検証
https://gamerant.com/nintendo-switch-battery-life-mario-kart-8-deluxe/
2:2017/04/19(水) 09:37:57.09 ID:
ゼルダの時も似た煽りみたがなにも問題なかった
270:2017/04/19(水) 13:57:59.99 ID:
>>2
これ
4:2017/04/19(水) 09:38:59.46 ID:
外で3時間もやらないだろ
5:2017/04/19(水) 09:39:35.58 ID:
結局家の中で遊ぶことになるなら据え置きつくれば良かったのに
スイッチは性能低すぎてAAA作品が移植出来ないから詰んでる
8:2017/04/19(水) 09:41:48.22 ID:
>>5
家の中でやるからこそ携帯モードが必要なんだよね
6:2017/04/19(水) 09:39:39.28 ID:
そもそもSwitchって据置として使ってる人がほとんどでしょ
特に海外では
7:2017/04/19(水) 09:40:27.50 ID:
充電しながら出来ないんだろ
69:2017/04/19(水) 10:12:48.88 ID:
>>7
ゼルダでバッテリーから供給しながら、遊ぶ事は出来る事は確認済。
236:2017/04/19(水) 12:21:00.42 ID:
>>7
普通にできるが。
10:2017/04/19(水) 09:43:06.84 ID:
10時間持つバッテリーあったろw
11:2017/04/19(水) 09:43:17.34 ID:
つまりイカはオンライン繋ぐから1.5時間か
終わってるハードだな
12:2017/04/19(水) 09:43:26.48 ID:
これが30分しか保たないとかならアレだが
煽りになるレベルじゃねぇな
13:2017/04/19(水) 09:43:35.66 ID:
この流れ何回目だよwww
15:2017/04/19(水) 09:44:30.39 ID:
任天堂の技術力の無さに呆れた
16:2017/04/19(水) 09:46:00.97 ID:
オフライン、明るさ30%ってw
これが任天堂にたいする忖度か
オンライン、明るさ100%なら何時間持つんだよ…マトモな条件でやれよ
17:2017/04/19(水) 09:46:03.89 ID:
3時間ってマジか
18:2017/04/19(水) 09:47:19.73 ID:
ネガキャンがんばってねw
まあゴキブリが出てくるps4よりマシやけどw
19:2017/04/19(水) 09:47:30.54 ID:
モンハンも3DSで3時間くらいだし平気平気
20:2017/04/19(水) 09:47:56.89 ID:
室内でやらないだろって思ってるひと
これ、ローカル通信で4人でやるときも3時間でいいの?
22:2017/04/19(水) 09:48:42.51 ID:
>>20
ローカル通信したらもっと早い
27:2017/04/19(水) 09:52:13.25 ID:
>>22
マジで?4人集まってプレイできないじゃん
競うのはコースでの速さじゃなくて、バッテリ消費競争かよw
21:2017/04/19(水) 09:48:10.84 ID:
無線LANとか結構電気食うだろ
ローカル通信したらヤバ〇な、モンハンとか大丈夫かよ
23:2017/04/19(水) 09:49:03.45 ID:
ゼルダと一緒やん