1:2017/04/19(水) 00:14:00.89 ID:
もはやコントだろ
6:2017/04/19(水) 00:17:27.00 ID:
3DSでも動くんだからswitchでも余裕
    7:2017/04/19(水) 00:18:02.52 ID:
    3段階とも勘違いが入ってるので話にならんよゴキちゃんw
    8:2017/04/19(水) 00:19:38.72 ID:
    動かないって妄想がどこから産まれて来たのか・・・
    9:2017/04/19(水) 00:19:50.28 ID:
    まあ無理なら無理で3DS版の移植で良い
    ゲームはグラじゃ無いんだから別にいいだろ?
    大体みんな3DS版の方が面白そうって言ってるしな
    36:2017/04/19(水) 01:03:55.73 ID:
    >>9
    わりとマジでswitch版は3DSのHD版だったらそっちのが嬉しいのだが
    10:2017/04/19(水) 00:20:03.07 ID:
    ゴキって頭の中で物語を完結してそれを外に出してくるから当人しか通じないんだよな
    22:2017/04/19(水) 00:31:49.96 ID:
    >>10
    だから、一生フリーターなんだろうな。
    11:2017/04/19(水) 00:20:04.68 ID:
    ニシくんDQ11叩き始めてんのにまだクレクレしてんの
    これもうわかんねぇな
    14:2017/04/19(水) 00:23:52.26 ID:
    いっつも任天堂ハードに出ないゲームは敵認定だもんなw
    懲りない連中だわw
    15:2017/04/19(水) 00:24:09.13 ID:
    3DS版持ち上げながらスイッチ版クレクレってどういう思考回路なんだろーな
    16:2017/04/19(水) 00:25:37.66 ID:
    まあDQ11の流れは本当にコント見てるようだったよ
    また負けハード確定だしそりゃ荒れるわ
    18:2017/04/19(水) 00:26:43.02 ID:
    調整が必要なだけで動かないわけじゃないんだろ

    グラがお世辞にも凄いとは思えないってのもあるが
    基本部分がPS2から何も進歩していないRPGなんて、移せないはずがないな
    19:2017/04/19(水) 00:29:12.69 ID:
    ソニーとスクエニとの契約でスイッチ版同時に出せないだけだろ
    20:2017/04/19(水) 00:29:51.24 ID:
    番犬も普通にWiiUで動いたな
    ゴキちゃん
    お前らの動かないとかいつも嘘やんけ
    24:2017/04/19(水) 00:33:44.19 ID:
    動いてる動画一つ出せない以上動かせてないんだよ豚ちゃん
    証拠がないわけ
    わかる?^_^
    25:2017/04/19(水) 00:35:46.20 ID:
    スイッチ版も遊べるレベルまで来てるby堀井



    堀井の発言「いろんなハードに入れられる」は削除される
    (オリジナル)
    (修正後)

    金積まれたので7/29以降までスイッチ版の宣伝はできません
    27:2017/04/19(水) 00:36:06.00 ID:
    スイッチ版は1年後とかで良いからカトゥーンなグラで作ってくれ
    3DSあるから慌てなくても良い
    28:2017/04/19(水) 00:40:01.45 ID:
    またまた、ソース無し妄想スレ立て、ゴキってなんなの妄想厨、被害妄想。