1:2017/04/18(火) 07:13:39.71 ID:
2 3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 95 pt
4 NSw スプラトゥーン2 87 pt
5 PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 83 pt

http://www.comgnet.com/ranking/
2:2017/04/18(火) 07:14:10.39 ID:
うわあああああああああああああwwwww
3:2017/04/18(火) 07:18:40.83 ID:
正式予約開始されたら合算でも負けそう
5:2017/04/18(火) 07:21:12.54 ID:
やはりイカは格が違った
6:2017/04/18(火) 07:22:05.10 ID:
集金版だからな ゴキクンもps版は動画で済ませてスイッチ版を買うつもりなんだろうな
7:2017/04/18(火) 07:23:05.12 ID:
値段を考慮したら3DS版すら抜いてPS4版がトップなんだが
53:2017/04/18(火) 08:05:27.71 ID:
>>7
キ〇ガイッw
231:2017/04/18(火) 09:42:21.36 ID:
>>7
得意のゴキ算かよw
8:2017/04/18(火) 07:29:35.61 ID:
ドラクエしかないからこのスレは伸びない
見えない現実
9:2017/04/18(火) 07:29:54.01 ID:
ドラクエはどっちにするか迷ってる人が多いんだろ
逆にイカは前作の品薄が影響して予約されやすい
10:2017/04/18(火) 07:32:29.24 ID:
400万普及のPS4が50万普及のスイッチに
しかも「ドラクエ」という大きな弾で
負けるなんてさすがにありえないよな…?
なぁ、ゴキちゃん、おい、ゴキちゃん!
11:2017/04/18(火) 07:32:48.39 ID:
正式予約はじまったら他の店でも予約できるし伸びは下がるだろ
12:2017/04/18(火) 07:33:03.38 ID:
いやイカは1のユーザーが発売日に買うから
初動型になってるだけ
27:2017/04/18(火) 07:41:42.71 ID:
>>12
そんなこと言い出したらドラクエだって1~10まで出てるワケですが?
今までのドラクエユーザーは予約始まってるのにみんな指くわえてみてるだけだとでも?www
13:2017/04/18(火) 07:33:54.82 ID:
他の店ではまだ予約してないからコングに集中してるだけ
15:2017/04/18(火) 07:34:59.86 ID:
わかってはいたけどスプラトゥーン2すげえ売れそうだな
16:2017/04/18(火) 07:35:16.57 ID:
DQは単純に考えても3DSとPS4で折半だからな
18:2017/04/18(火) 07:36:57.86 ID:
俺は全てダウンロードで買ってるけど
資金繰りしないといけない貧乏人やハード紐付けとか大変だね
23:2017/04/18(火) 07:39:39.01 ID:
発売日にドラクエ11遊べない部族
もうこれ日本で生きてる意味ないやろー
24:2017/04/18(火) 07:40:55.18 ID:
勝ちハードに出るイカなんて想像もつかないほど爆発するよ
合算ならともかく単一ハードのドラクエ11じゃ勝ち目ないだろ
25:2017/04/18(火) 07:40:55.37 ID:
売り上げもこんな感じになりそうっすなぁ
3DS版DQ11>>>スプラ2>>>PS4版DQ11